ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろありました…
日記放置プレイのビリーですw

またまた久々UP!

ここ約1ヶ月半の間にいろいろありました…
ありすぎて書ききれませんが、人生いろいろあるもので(意味深) (^皿^)b

せめてGCBで一息ついてストレスを発散できるのが私には合っているみたいです。
ぼちぼちホームでも引退した(?)常連さんもいるような…

最近は平日プレイを復活してあまり日にちが経っていないので時間帯が違うのでしょう(汗)
ちなみに、ここんとこジオン30%、連邦70%の割合でプレイ中。

どちらも『お気軽プレイ』で遊んでいますが、時々【勝率100%】のプレイヤーに遭遇しますw
新サブカを作ってのプレイなのでしょうが、当たったこちら側の心理は明らかに動揺(汗)

ここ3日で2人の100%に遭遇!
一人目・・・・22連勝中の少佐【連邦】
二人目・・・・19連勝中の大尉【連邦】

お二人と対戦した時は、私は連邦でプレイ中でした。
どちらの方も3機編成で、ガンダムやジムを織り交ぜたバランス型w
こちらはアレックス&陸ガンの2機で、コスト使い切りのパワーを押し出した編成w



結果、どちらも『局地的勝利』で勝ちました☆
最後まで諦めなかった&僅かな運が勝因です。ホント負けても仕方ないくらいに追い込まれてたし。

思わぬ形で【連勝キラー】してしまいましたが、その後の全国戦ではボッコボコに完敗w
画像撮影してませんでしたが、黒い三連星のJSAを決められまくっての敗北ww
カード捌きがすごく上手い方でした!

この戦いは明らかに腕の差があり、負けて悔いなし!!(笑)
その後、またまた同じ方と対戦し、JSAを狙ってくるのは分かりきっているハズなのになすすべなく、またもや完敗ww

パワー全面押し出しの2機編成では勝てません…
でも、この方には3機編成で挑んでも勝てる気がしない(汗)

まだまだ未熟です。


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。