ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
貴族ごっこ☆
先週までの繁忙期を過ぎ、ちょっと多めにプレイしてきました♪
今の私は【1コインプレイ】じゃ満足せぬぞ~!!



で、最近私も遅ればせながら周りの方の影響(?)を受けて漫才師の【髭男爵】がツボw(笑)

…勢いでこんなものまで描いてしまった!↓↓
ガデムが壺で『ルネッサ~ンス♪』

ルネッサ~ンス♪

画が下手くそなのにスミマセンww(汗)
なにげに【髭男爵】の“山田ルイ53世”さんとガデムって似てるかなぁ~?(笑)
GCBネタなので、ワイングラスではなく
となると、召使いの“ひぐち君”は誰が適役なのかな?今度物色してみますw

まぁ、下手くそでも【どんまい】!

しかし、私はやってしまった…
























それは・・・

























これ↓↓
ジオンIC【ルネッサ~ンス!】

ジオンIC:【ルネッサ~ンス!】



やっちゃった…(汗) orz
なにげに全国対人戦1勝してますが、この時は相手の方もネタデッキで完全遊びモードw
勝たせていただいたと言ったほうが正しいかも。
その時の編成↓↓
【ルネッサ~ンス!】ICで初出撃☆

①ガデム、ザクⅡF/DZ、グフ盾、マゼラ砲(増加M)
②マ・クベ、アッザム
艦長:ドライゼ

貴族らしく(?)豪華装飾をしたMSはドズルザクとマ・クベグフが思いつきます。
今回、手元にはドズルザクしかなかったのでガデムが搭乗。
マ・クベ中将はアッザムに乗っていただきました!
ネタ的には、ここにカスタム【北宋の壺】をいれたいところだけど持ってきてないしw

ていうか、今後このICの出番はあるのかな?(笑)



↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっはっは!
やっちゃいましたか!(笑)
でも、全国対戦で当たった時にビリーさんとすぐ分かりますね。
次の出撃には、是非「北宋の壺」を仕込んでください!
2008/07/02(水) 12:21:18 | URL | REX #-[ 編集]
おお。
このガデム、かなりかっこいいですねww
対戦でもぜひ、ルネッサ~ンスしちゃって下さいww
2008/07/03(木) 10:29:30 | URL | ジェライス #4XBEP86o[ 編集]
コメントありがとうございます。
○REXさん。
やっちゃいました(汗)お恥ずかしい…w
多分、このICは今後封印してしまうかもしれません。


○ジェライスさん。
下手な画をお褒めいただきありがとうございます。
とりあえず、【北宋の壺】は機会があれば使ってみようと思ってます。
「ルネッサ~ンス」と笑える勝利をGETできるかな?(笑)
2008/07/04(金) 15:21:54 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
