ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
帰ってきた?
久々の連日出撃で戦闘疲労が溜まっておりますw(笑)
でも、やっぱりGCBは楽しい♪

GCBの過疎化の話がちらほらと聞かれ「地元は大丈夫なのかな?」との胸騒ぎがありますが、地元ゲーセンでは撤去無しでお願いしたいです。
で、いま現在カードをコンプされている方はけっこう居ると思いますが、私は全然揃いませんw
(日頃の行いが悪いのか?)

購入すれば早けど、基本的に全国プレイしたい方なので地道に揃うまで頑張ります。

で、そんな中先日5枚も揃ったララァ・スン嬢w
相変わらず全然使ってませんw(だってサイコミュ使いこなせないんだもの。。。)

ガトー運の後に来たダブり運はこのままララァ運に変わってしまうのかな?





:「そんなことはないよ!」





ん?誰だ??

心眼アムロ

【心眼アムロ】
アムロ:「僕には分かるんだ!この感じは…」

え~、意味不明な台詞はほっといて。。。
最近、全国で暴れまくってる天パ坊やが手元にありますが、私がプレイする際にはほとんど出番無し!
理由は、たとえ攻撃エリアが見えたとしても堕ちる時は堕ちるので、連邦プレイでアムロを使用する場合は、ほとんどメット・アムロ(先読み)を使ってます。

メット・アムロでほとんど戦闘に支障無いので、心眼アムロはこのまま保存ファイルの奥底に眠ってしまうことでしょうw



ララァ・スン(Ver.2)

ララァ:「貴方は来るのが遅すぎたのよ!」















心眼アムロ

アムロ:「僕たちはわかり合うことは出来ないのか?」















心眼アムロ3身分身の術

アムロ:「いまならララァと同じく分身の術が出来るんだ!」















ララァ・スン(Ver.2)

ララァ:「なんですって!?」















陸戦型ガンダム(シロー・アマダ専用機)5枚☆

アムロ:「MSなら5機まで可能だ!(シロー機だけど…)」

なんと、ここ3日で心眼アムロ3枚目(2枚は持ってた)とシロー・アマダ機2枚をGET☆
え~・・・レア運偏りすぎです(汗)
せっかくガトー運が沈静しているというのに、これではあまり変わりません(汗)





…しかし、これでレア運は終わりではなかった!














仕事帰りにホームではないゲーセンへ出撃w
ここによく見かける常連さんの姿は無く、1人貸切状態☆☆
連邦相手に連敗しつつも、さくさく全国プレイでカードが溜まる。。。

「今度はララァがガトー運のようにまたきちゃうかなぁ?」などと思っていたら…

アナベル・ガトー(Ver.2)

ガトー:「呼んだか?」

メット・ガトーきたぁぁ~~!!
2枚目ですが、メット・ガトーは嬉しい♪ こんなガトー運ならダブってもOK☆
メット・ガトーはたまに使ってますが、未だ【つば競り合い】を発動させるタイミングが分かりませんw

これから使って慣れるしかないですね。 上級レアが出たので機嫌良く席を移動♪

早速、メット・ガトーを久々に使用。
全国戦で【つば競り合い】を狙うもことごとくメッタ撃ちやメッタ斬りされていく…w
まぁ、どんまい。
ここで練習しとけば、後々ガデムにカスタムを仕込んでザクⅠでの格闘受け流しも可能になるかも☆

その後排出されたカードをピロピロとめくると、何やら見覚えのある文字が!







・・・え?







・・・・・・ま、まさか







・・・・・・・・・そ、そんなぁ~





アナベル・ガトー

ガトー:「ビリーよ、私は帰ってきたぁ~!」





帰ってこなくていい!!


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはww
ガトー運復活ですか?!

メット二枚目おめです。
2008/07/07(月) 09:10:12 | URL | ジェライス #4XBEP86o[ 編集]
コメントありがとうございます。
○ジェライスさん。
ホントにガトー運が復活したら、正直ヘコみますねw
これでトータル自引き8枚目ですから…。。。
2008/07/08(火) 14:52:11 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
