ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
プレゼント企画【星に願いを☆】当選者発表。
突然のプレ企画に多数のご応募ありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。

今回の抽選も、前回同様GCBをまったくプレイしない友人に協力いただいてあみだくじを作成w
プレ企画は2度目ですが、私もドキドキします。


では、早速発表します!


①ララァ・スン(Ver.2)当選者
ララァ・スン(Ver.2)当選者

ユウさん。














②陸戦型ガンダム(シロー・アマダ専用機)当選者
陸戦型ガンダム(シロー・アマダ専用機)当選者

ギャンダムさん。


以上のお2人に当たりました☆ ハズレた方々はごめんなさい。。。

当選したユウさんとギャンダムさんは後ほど、コメント欄に以下の内容を「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてご連絡ください。↓↓
①郵便番号
②住所
③氏名
④メルアド

連絡確認後カード発送し、コメントごと削除します。

これで、新たなレア運が降臨することを願って…(笑)



↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


コメント
この記事へのコメント
ハズレちゃった!
あらら、残念。
ララァ嬢がきてくれなかったかぁ~(汗)

でもドキドキで楽しめました!
またプレ企画楽しみにしてます!
2008/07/09(水) 20:44:30 | URL | マッキー #-[ 編集]
残念!
シロー・アマダ機使ってみたかった・・・シローのカードも手元に無いけど(笑)
2008/07/09(水) 20:57:52 | URL | ほっちゃん #-[ 編集]
ハズレましたが、楽しめました!
また機会があれば応募したいと思います。
いつかビリーさんと全国対戦してみたいですね!
2008/07/09(水) 22:00:21 | URL | マリモ #-[ 編集]
楽しい企画でした!ありがとうございます。
2008/07/10(木) 12:24:58 | URL | ハインケル #-[ 編集]
ありゃ?隣だったか!
ハズレて残念ですが、楽しい企画でした。
またプレ企画楽しみにしてます。
2008/07/10(木) 14:32:41 | URL | 万年中佐 #-[ 編集]
楽しい企画でした。
また機会あれば参加したいですw
2008/07/11(金) 05:13:12 | URL | DDT #-[ 編集]
おっと…。
はずれちゃったよwwwww

次回はかならずリベンジだ!
2008/07/11(金) 09:22:00 | URL | もっち #o/k/Bruc[ 編集]
うーん、残念。
でも、楽しかったです。

また機会があれば、参加します。
2008/07/11(金) 10:23:48 | URL | ジェライス #4XBEP86o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
