ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
サブIC【ジョニ~!】でデニム隊出撃☆(コスト700)
最近、ザクⅡにザク・マシンガンのみで出撃が多いですが、負けてもドンマイ的な低コスト700帯w
しかし、サブICで暴れまわっている強者さんも沢山いらっしゃるので勝率はそんなに高くはありません(汗)
まぁ、勝ち負けよりも【なんちゃってロマンデッキ】で遊びたいだけなんでOK。
上手な方は高性能MS単機で勝率をガンガン上げていますねw


で、先週土曜日に【ジョニ~!】ICでデニム隊出撃してみました。
編成は↓↓
サブIC【ジョニ~!】でデニム隊

①UCシャア、ザクⅡ/CA、ザク・マシンガン
②デニム、ザクⅡ、ザク・マシンガン
③ジーン、ザクⅡ、ザク・マシンガン
④スレンダー、ザクⅡ、ザク・マシンガン
艦長:ガデム

母艦がパプアだったのでガデムを乗船。
ホントはシャアにザク・バズーカを持たせたかったんですが、コスト5オーバーでして…
手元には【量産化計画】も無く自宅に忘れてるし・・・・


対戦相手は連邦の方でした。
編成は↓↓
メットアムロ、ガンダム試作1号機Fb/Aパーツ、ロングライフル、ST盾、強化炸裂弾
艦長:マチルダ


メットアムロ単機編成w
こちらは機動力は全然負けてますが、数では相手を圧倒する4機編成のザクⅡ部隊☆


対戦動画です↓↓


しかし!あれ?、音が出てない…(汗)
編集ミスか?変換ミスか? 2、3度試しても変化無し。。。

(帰宅後、再度動画投稿し直しましたがダメでした。元動画はちゃんと音が出てるのに…)

























結果はこちらの勝利♪

相手の方が単機ということもあり、母艦を盾に動くから、自然とこちらも【母艦フルボッコ状態】になってしまい、マチルダさん撃沈w
今回は勝てましたが、相手が2機編成だったら負けていたかもしれない戦いでした。。。


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
音が聞こえないのは残念…
対戦お疲れさまです!
フルバーニアン単機相手とはいえ、ザク・マシンガンのみで出撃なんて…
私にはできません。
( ̄▽ ̄;)
2008/09/09(火) 15:46:00 | URL | REX #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○REXさん。
変換方法がいけないのか?何度試しても音が出ないんです…
You Tubeではちゃんと大丈夫だったのにw
2008/09/09(火) 20:21:28 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
メットアムロinガンダム試作1号機Fb/Aパーツに、ザクで挑まれるとは・・・。
しかも、全員武器は、ザク・マシンガンのみですか。
ビリーさんすごいですww
2008/09/11(木) 10:28:00 | URL | ジェライス #4XBEP86o[ 編集]
コメントありがとうございます。
○ジェライスさん。
今回はたまたま単機編成に当たり、なんとかしのげました(汗)
固定盾のあるザクⅡで耐えたって感じですw
2008/09/18(木) 09:10:59 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
