ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
今度のバージョンUPでの勝手な希望w
ロケテの情報があちらこちらで聞かれますね。
変更後は少し戸惑う場面もあるかと思いますが、あまり気にしないようにしてます。
願わくば、ザクⅠをこれ以上やわらかくしないで欲しい…ww



リアル1st世代の私としては、やはり原作のロマンデッキでの戦いが燃えます☆
ガデムinザクⅠ、デニム隊(ザクⅡ)、黒い三連星などなど…
(ほとんど最初期ですがw)

今月、デニム隊でのほほんプレイ中していますが、改めてザクⅡって良い機体との再認識♪
(ただ単にザクが好きなだけ☆)

いまさら遅いですが、バージョンUPでの勝手な希望!

①メットガデムをレアで♪
②ガデム専用ザクⅠをレアで♪(あるわきゃないけど…)
③シャア専用ザクⅡを高速3倍で♪(シャア搭乗時のみでも可)
④ザクⅡ全機に【クラッカー】を標準装備で♪
まだまだザクへの希望は沢山ありますが、とりあえずコロニーや地上で対戦するガーベラや陸戦型ゲルググ等の対策を考えなければ。。。


で、19日のプレイは6クレ(全てジオン)
いまは特殊作戦が【コモンカード限定戦】なので、GPシリーズやビームマシンガン系に恐れる必要がないのでザクⅠやザクⅡでの、のびのびプレイ♪

でも、あまり全国戦で対戦に当たらないw(コモン限定は人気無いのかな?)
対人戦になったのは6クレ中3戦。 戦績は2勝1敗w
この1敗が恐かった! ザクⅡ/CD藁が特殊ハンマーガンのみの装備で一斉に襲い掛かってきました☆
格闘系でのハンマーガンは脅威ですww 防御しなくても一撃で撃沈しました(汗)
結果、完敗…ww


そんな私を励ましてくれるかのように引いたカード↓↓
シャア専用ザクⅡ(シュツルム・ファウスト装備仕様)LE

【シャア専用ザクⅡ(シュツルム・ファウスト装備仕様)LE】

またまたシャアザクⅡのLE来ました♪ でも、もうLEは珍しくありません…





これの通常版もありますが↓↓
シャア専用ザクⅡ(シュツルム・ファウスト装備仕様)

【シャア専用ザクⅡ(シュツルム・ファウスト装備仕様)通常版】
私としては、こちらの通常版が珍しいww





なにせ、通常版1枚に対してLE版が3枚目だから↓↓
通常版1枚、LE版3枚

レア運偏りすぎ!

未だ引けてないレアカードがあるのに、こんな所でレア運を使っているバヤイではない!!
早く他のレア運も来てほしいなぁ~~www





※ついでにいえば、ガンダムも…↓↓
ガンダム/ARも通常版よりLE版が多く…

通常版2枚に対しLE版が3枚ww

もうLEはいいですから、デンドロとかハマーンとか引かせてください!!



↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
なんというか、相変わらずの偏りっぷりですよねw
それでもわたしにはうらやましかったですがw

バーうpについてはわたしとしては、ジョニーの新絵を出してほしいな、と。
2008/09/20(土) 09:02:45 | URL | 穂村あかつき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○穂村あかつきさん。
自分でも偏りすぎな気がします(汗)

ジョニーの新絵は私も欲しいですね!
やはりメットジョニーをレアで♪
ついでに専用ザクⅡR2も固定武装にバズーカ一丁でも付けて♪
バ●ダイさん!これを実現してもらえたら、ジオンはあと10年は戦えるかもぉぉ!(爆)
2008/09/20(土) 10:52:37 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
すごいレア運ですね~
私は今回のバージョンUPにゃ期待してません…
2008/09/20(土) 23:31:32 | URL | REX #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○REXさん。
私もあまり期待してません(苦笑)
でも新カードが確実らしいので、今度もザクⅠでどこまで戦えるか楽しみですw
2008/09/22(月) 04:45:18 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
これはすごいレア運ww

新カード出るんですか?
ビルダーの過疎化がすごいらしいですからね。
少し、期待してみますww
2008/09/22(月) 10:26:17 | URL | ジェライス #4XBEP86o[ 編集]
コメントありがとうございます。
○ジェライスさん。
新カード情報は詳細を調べてませんが、以前【GP01/fb】が排出停止→早速、今度のクロニクルに封入との記事を見た時に「またぁ?」と落胆してしまいました…
なので、クロニクルは期待してませんが、排出版新カードは喜べるカードがきてほしいですねw
じゃないと、マジで過疎化が加速しそうです(汗)
2008/09/24(水) 02:49:02 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
