ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
クロニクル第7弾の予約
10月に発売予定のクロニクル第7弾。 皆さんは予約されましたか?

私は遅ればせながら、先週予約してきました。 予約数12箱w
いつもより多めに予約してしまいました。。。(ただ単にコンプしたいだけ☆)

過去、第1弾の発売時にはリアルタイムでの購入はできず(発売自体を知らなかった)。
0079時代、まだ始めて間もない頃に常連の方から「これ、絵柄が違うクロニクルってカードだけど、使わない分をあげるよ。」と譲っていただきました♪



その時に頂いたカード↓↓
ザクⅡ(クロニクル第1弾)

【ザクⅡ(クロニクル第1弾)】
当時、私は連邦オンリーでプレイしてましたが、このカードは素直に嬉しかった☆
排出版以外にカードが存在していること自体知らず、ビックリ!



これがきっかけの一つにもなって、ジオンで遊ぶことになり【両軍使い】に。。。
このクロニクル版ザクⅡの影響で、『ジオンで始めるからには、基本はザク!』的にこだわって【デニム隊】がメインに。



その後クロニクル情報を集め、他のカードも欲しくなり、トレードや購入を経てクロニクル第1弾を揃えました。
クロニクル第1弾

【クロニクル第1弾】



それから、クロニクルは揃えたくて第2弾以降は購入を続けています。
コンプ目的なので、第2弾から前回の第6弾までは毎回10箱を予約☆

いままでの開封傾向から、コンプまでに5~7箱を開封。
ということで、毎回未開封の箱が3~4箱w(前回だけは全箱開封)



未開封の箱は未だ健在↓↓
クロニクル未開封BOX第2~5弾

左から【第2弾、第3弾、第4弾、第5弾】のクロニクルw

前回はレア(☆☆☆)が増えた為に、開封順の運の無さも手伝って10箱全部開封でやっとコンプw
しかし、今回は更に増えましたね…
正直、お金的にキツイけど、プレイ代を減らして購入費に回すことに。
(最近、休ガン日が増えている理由の一つです)
12箱も予約したからってコンプの保障はないけれど、揃ってほしいなぁ~。。。


P.S.
※滞っていたプレゼント企画ですが、今回はこの【クロニクル未開封BOX】も含めて考えています。
詳細は後ほどww


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は予約しませんでした。
「期待はずれ」の声があちらこちらから聞いたので…
(+_+)
2008/09/24(水) 09:11:34 | URL | REX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 10:31:27 | | #[ 編集]
あぁ、間に合った!!!

お久しぶりです☆
中学生ビルダーもとい、進学したので高校生ですね 今は、
中学の終盤にPCが逝ってしまわれたので書き込みが出来ませんでした・・・。

今度のプレゼント企画こそはあたってほしいです。
PS、バイトがあったりで行けてませんが辞めてないですよ?そのうちに出てみます~☆
2008/09/25(木) 21:38:31 | URL | ガルグイユ #-[ 編集]
今回のは6箱予約しました
プレ企画ハンパネェッス
ポケクロに殺到しそうですね
2008/09/26(金) 00:52:01 | URL | ナハト #-[ 編集]
クロニクル12箱も予約とは漢ですね(>_<)

僕は第3弾・第5弾を8箱ずつ買いましたがコンプできずでした(-_-)

今回のクロニクルは金欠なので、見送りになりそうです(T-T)
それより早く追加カード有りのVUしてよ磐梯さん!
2008/09/26(金) 05:45:05 | URL | ヒデブー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○REXさん。
私も今回は期待というより不安が大きいですが、コンプ目指して予約しました☆


○ジェライスさん。
『ユウキ・ナカサト』ならお譲りできます。
『ノエル・アンダーソン』は1枚しかなく、『リリア・フローベール』にいたっては1枚もありません…
10箱も開けてリリアが1枚も無いなんて(汗)

それでもよろしければ、『管理者だけに表示を許可する』にチェックしてメルアド&氏名、住所をご連絡ください。


○ガルグイユさん。
お久しぶりです。
ていうか、マジで引退したとばかり思ってましたw(笑)
近いうち、また店内対戦しましょう!
(次はマジデッキで出撃しますよぉ~☆)

※プレ企画でのあみだくじはマジで『運しだい』なので、抽選時は私もドキドキしながら結果を観てます。(あみだくじを決定するのは友人なので)
当たるとイイですねw


○ナハトさん。
確かに、このままですと『ポケクロ』に集中しそうですねw
とりあえず、その辺は考えてみます。


○ヒデブーさん。
12箱注文は、少し意地も入ってます(笑)
バージョンUPの情報はボチボチ出てきたみたいですが、ほとんどが絵柄変更&復活カードが多いですね。
あんなにレジェンドちっくなHG化ばかり出してもコレクション化になりゲームプレイに魅力が低下してしまいそうで心配ですww
2008/09/29(月) 04:55:38 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
この日はどうでしょう?
あはは~☆バイトがマジで急がしかったんですよ。
引っ越した為、ホームのゲーセンからも遠ざかり、
足しげくは通えないですが、来月の11日、12日の
週末は出撃予定です。是非、お会いできましたら、
お手柔らかに~☆
かなりのブランクがあります。悪しからず・・・。 
2008/09/29(月) 12:49:10 | URL | ガルグイユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
