ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
ブログ一周年記念プレ企画当選者発表☆
まずはじめに、今回の更新が遅れたことをお詫び申し上げます。 m(_ _)m
パソコンの不具合により、作成編集した記事が3回も消えてしまいました(汗)

今回も以前同様にGCBをプレイしない友人にお手製感タップリの『あみだクジ』協力&立会人として手伝ってもらいました。
(当選した方々に、友人が感謝されておりますw

それでは、抽選結果を発表☆

A賞当選者
一周年プレ当選A

ノビーさん










B賞当選者


MORIさん










C賞当選者
一周年プレ当選C

蒼の月さん










D賞当選者
一周年プレ当選D

ザブングルさん










E賞当選者
一周年プレ当選E

マックさん










再抽選クロ未開封&残念賞
一周年プレ再抽選クロ未開封&残念賞

再抽選クロ未開封①(第二弾) ジム爺さん
再抽選クロ未開封②(第三弾) JOJOさん
再抽選クロ未開封③(第四弾) ファルコンさん
再抽選クロ未開封④(第五弾) ロックマンさん
残念賞その1 ハインケルさん
残念賞その2 REXさん


当選した皆さんは後ほど、コメント欄に以下の内容を「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてご連絡ください。↓↓
①郵便番号
②住所
③氏名
④メルアド

連絡確認後カード発送し、コメントごと削除します。

今回のプレ企画に多数の応募ありがとうございました。



↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 13:27:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 18:47:50 | | #[ 編集]
外れちゃいましたねぇ~☆
いいんだ、籤運がないのは性分ですから、
私の運命力が至らなかっただけ・・・。

申し訳ありませんが、週末はバイトが入ってしまい
出撃できません(>_<) 是非、次の機会に!
2008/10/10(金) 21:02:13 | URL | ガルグイユ #-[ 編集]
残念、外れてしまいましたか~(笑)
けれど発表をわくわくしながら待つのは思っていた以上に楽しいものですね、こういうのは本当に久々だったような気がします。
ありがとうございました。
2008/10/11(土) 00:05:39 | URL | シス #.cmHaCwA[ 編集]
こんばんは残念ながら外れてしまいましたね
ですが発表を待つのは楽しいですね

これからもマイペースにブログを続けていって下さい
2008/10/11(土) 00:26:37 | URL | クワトロ #tHX44QXM[ 編集]
ありがとうございました。
残念です。
外れてしまいました。でも楽しかったです。
ありがとうございます。
これからもブログをがんばってください。
2008/10/11(土) 03:48:01 | URL | クリクリ #8OyWgoF2[ 編集]
残念ハズレてしまいました

これからも更新楽しみにしてますね
2008/10/12(日) 15:05:56 | URL | ヒデブー #-[ 編集]
あらら、はずれちゃったwww

でも、楽しかったです!テム最強伝説を起こそうとちょっと考えていましたがwwww

これからも、楽しいブログ期待してます!!!
2008/10/13(月) 02:35:39 | URL | もっち #o/k/Bruc[ 編集]
ハズレちゃったけど、また次のプレ企画を期待してます!
2008/10/15(水) 00:36:12 | URL | 腹グロ愚連隊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 10:58:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
