ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もあと2ヶ月。
昨日は10月31日のハロウィンでしたね。
当然のことながらネタデッキ【カボチャ隊】を出す絶好の機会♪
全国戦では皆さんは出撃していたのかな?


相変わらず対戦戦績は半々といったところ。
先日はジオン軍の方と対戦した時は、【ガーベラ3機編成】なうえにカウントダウンや先読みを絡ませたデッキに連続で当たりうんざり…


脚は早いわ、母艦硬いわ、追いつけずに翻弄されるわ、、、
テンション下げ下げで終了。


今回は、対戦的にはイイことなしで終わりました。。。
まだまだ下手ですねwww(汗)


でも、一昨日は30クレをガッチリプレイしてて、対戦成績は良かったので勝率には浮き沈みがありました。
そして嬉しい戦果も↓↓
ハマーン・カーン(HG)

【ハマーン・カーン(HG)】

ハマーン・カーン(HG)きたぁぁ~~!!

通常版のハマーンに一度もお目にかかれていないのに、HG版がきました♪
少しずつHG版が手元にきてますが、全部にお目にかかるのは無理!
しかし、今回のHG版で欲しかった【ハマーン、ノイエ、デンドロ】の3枚をGETできたのでOK☆

あとは、今度のクロニクルがコンプできるかどうか・・・・(汗)


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。