ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
やっとクロニクルが手元に。
遅ればせながら、私の手元にもクロニクル第7弾が届きました☆
今回のクロニクルでのレアカード☆☆☆は8種類。
いつもはコンプを考えて10箱予約するんですが、前回は10箱全部開けてギリギリ最後でコンプできた経験から、今回は12箱。
さてさて、今回はコンプできるのか・・・・?


帰宅して、さっそく開封作業開始!
巷では1箱に2枚のレアがあるBOXも存在すると聞いてワクワク♪
結果から先に言うと、2枚のレアがあったBOXは2箱ありました!!


では、開封してのレアは↓↓

1枚目
マ・クベ(クロニクル)

【マ・クベ】
怪しげな目つきの奥で、何を考えているのか・・・・















2枚目
ガーベラ・テトラ(クロニクル)

【ガーベラ・テトラ】
排出停止したのに、即行でクロニクルに封入されました。















3枚目
シャア専用ゲルググ(クロニクル)

【シャア専用ゲルググ】
ある解説本によると、量産型ゲルググよりも性能が劣るプロトタイプだったとか。
(先行プロトタイプは率先してエースパイロットへ供給された)















4枚目
ガンダム試作1号機フルバーニアン(クロニクル)

【ガンダム試作1号機フルバーニアン】
こちらも排出停止してすぐにクロニクルへ封入。















5枚目
シャア専用ゲルググ(クロニクル)

【シャア専用ゲルググ】
早くもダブるw この時点では、まだどんまい!















6枚目
ガンキャノン203号機(クロニクル)

【ガンキャノン203号機】
性能的には、他のガンキャノンと同じ機体。















7枚目
黒ドム(クロニクル)

【ドム(黒い三連星専用機)】
出ました、黒ドム。 一説には今回のクロニクルでなかなか出ないレアだとか?
出てくれて良かった・・・・















8枚目
黒ドム(クロニクル)

【ドム(黒い三連星専用機)】
おや?黒ドムもダブった! 今回のダブりはラッキーなのかも☆















9枚目
ガンキャノン203号機(クロニクル)

【ガンキャノン203号機】
こちらもダブった203号機。 そろそろダブるの止めてくれないとコンプが厳しいか?















10枚目
ブルーディスティニー2号機(クロニクル)

【ブルーディスティニー2号機】
出た☆ BD2号機!
この機体だけ欲しい方も多いとか。 GETできて良かった♪















11枚目
マ・クベ(クロニクル)

【マ・クベ】
む?目つき鋭く再登場!















12枚目
ガンキャノン203号機(クロニクル)

【ガンキャノン203号機】
ありゃ?3枚目。 今度203号機の3機編成で出撃してみます☆















13枚目
ブルーディスティニー2号機(クロニクル)

【ブルーディスティニー2号機】
おほ☆ BD2号機はダブり歓迎♪















14枚目
北宋の壺(クロニクル)

【北宋の壺】
最後の最後に北宋の壺GET☆ 某氏曰く「これはイイものだぁ~♪」

また今回も開封順番の運の無さから、全箱開封となってしまいましたが、なんとかコンプできましたw
レア以外のカードもダブってくれて感謝!(レア以外でも揃わない場合があると聞いたので)


という訳で、今回のダブったレアは↓↓
クロニクル第7弾ダブリレア

このクロニクル版マ・クベは、画面上ではメットを被っての登場になるのかな?
今度の出撃で試してみます。


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全コンプリートおめでとうございます。
僕も買ってみたのですが、レアは「北栄の壺」でしたww

もうすぐ少尉に昇格するので、上がった際はよろしくお願いします。
2008/11/13(木) 12:03:33 | URL | ジェライス #4XBEP86o[ 編集]
コメントありがとうございます。
○ジェライスさん。
最近、更新サボッてました(汗)

北宋の壺ですか~!
今回の私にとっては激レアっぽかったやつです(笑)

少尉に昇格の際は教えてください。
日時を決めて【時報マッチ】でもしたいですね☆
2008/11/14(金) 09:09:49 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 12:15:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 10:55:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
