ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
き、聞いてないぞ!
今日も暑いですね。

夕方からゲーセンへ行こうと考えてます。
本日はガデム隊で【シーマ】をデビュー!もちろんザクⅠ(コロニー)で☆

【ガッデ~ム!!】ICでは初使用なので、当然パイロットレベル1。
シーマ・ガラハウ

「フッ、楽をさせてあげるよ。」



ガデム

「ほほう、頼もしいな。期待してるぞ!武装も相性◎を用意したからな
!」



シーマ:「相性◎?ま、まさか…」



ガデム:「そう!これ♪」
GGガス弾




コッセル:「ですってよ、姉御。」
き、聞いてないぞ…

シーマ:「き、聞いてないぞ…」



スパイク・シールド

「これもオマケに付けるから。」



シーマ:「な…、ちょっと!」



ザクⅠ(クロニクル)

「ほれ、行くぞ!ついて来い。」



シーマ:「聞いてないぞぉぉぉ~~!」





※もちろん全国対戦へ行きます!マッチングした方はお手柔らかに…


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。




コメント
この記事へのコメント
まさか毒○スをコロニーに撒くつもりじゃ・・・
2007/08/27(月) 00:53:02 | URL | 麒麟淡麗生 #-[ 編集]
初めまして
[ヘタレ戦記]の管理人をしている穂村と申します
楽しく拝見させていただきました~
ザクⅠ部隊とはシブすぎです
応援クリックしておきました^ ^
これからもがんばってください
2007/08/27(月) 22:02:47 | URL | 穂村あかつき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○麒麟淡麗生さん。
まさかぁ~!
MS相手にはぶっ放しますけど。(笑)


○穂村あかつきさん。
初めまして。
応援ありがとうございます♪
【ヘタレ戦記】は私も時々拝見させていただいてます。
イラストが楽しいですね。
また気軽に遊びにきてくださいね。
2007/08/28(火) 07:54:46 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
