ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
GCBのゆく年くる年w
今年もあとわずか。。。
皆さんはいかがお過ごしですか?

すっかりブログ更新もサボってしまい、放置プレイも過ぎるくらいですがまだ引退しておりませんw
引退危機は何度かあったんですが、未だ細々とプレイ中ww

ここ数週間程は、主に連邦ICでのプレイに没頭。
ザクⅠ部隊はひっそりと休息しております。
…ていうか、モチベ上がらないだけなんですが(苦笑)

このブログでも度々ジオンの【メインIC】として紹介していた【ガッデ~ム!!】ICが紛失してしまいましたwwww
とはいうものの、外出先では失くしたとは考えにくいので、部屋か家の中のどこかにはあるとは思って過ごしていたんですが、今回の年末大掃除にもカードは見当たらず・・・・
ここ2日(30~31日)は出撃してません。正直、今は行きたくてウズウズしております。

しかし、今夜『こりゃマジで紛失したか?』←な状況にww
まだ諦めずに探してみますが、見つかるかどうか・・・・

除夜の鐘で煩悩を無くせば見つかるかな?(笑)
では、よいお年を!


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございます。
先日は、お忙しい中、色々とありがとうございました。
残念ながらマッチ出来ませんでしたが、また機会があればぜひ対戦したいです。
そのときは、よろしくお願いします。
2009/01/07(水) 08:59:29 | URL | ジェライス #4XBEP86o[ 編集]
コメントありがとうございます。
○ジェライスさん。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
先日は【時報マッチ】のお誘いありがとうございました。
残念ながらマッチしませんでしたが、機会があればまた挑戦してみたいですねw
2009/01/11(日) 00:05:23 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
