ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
遅咲きのルーキー?
昨日、“やっと”連邦メインICが准将に昇格しました♪

0083での遅咲き【准将デビュー】です(笑)
最近はずーっと連邦のプレイばかりですが、サブICばかりでのプレイだったのでグダグダプレイが多かったw
サブながら、ナゼか連邦ICでのプレイだと負けて悔しい。。。
本来は『悔しがるならメインICで負けたとき』と決めていたハズなのに(汗)
なので、メインICで浮き沈みを繰り返しながら今回准将への昇進を果たしましたw

ジオンICだとサブでもそんなに悔しくないのに?
(ネタで遊ぶにゃジオンがオススメです♪)

で、せっかくメインICが准将に昇進したので(すぐ降格すると思いますが…)、昇進後は自身GCB初のパイロット育成でのCPUプレイをしておりますww

メインもサブも『即、全国戦へ!』が基本でしたが、ちょっとだけ勝ちたい欲がでますね~。
いままでパイロットのレベルUPって実戦経験値のみでしたから、、、、
ただ、育成したからって勝てる保障は全然無いですが(笑)

ゲーセンで常連の将官クラスの方々のプレイを拝見すると、皆さん上手いです☆
失礼ながら、「あ~!堕ちる!」な危機的状況を観て「…負けちゃったな」などと思っているところから逆転勝ちしたり圧勝したりと、戦い方に迫力があります!
私はあそこまでの技術は無いですが、大佐クラスで准将クラスの方と当たると、ほぼボコボコにされた記憶が多いので、なるべく勝率5割にゃできるよう練習&育成が必要と感じますw

ちなみに、ジオンメインICは現在【中佐】(ネタバトルしすぎ?)
次に出撃する時は、今度はジオンのメイン中心にプレイしてみようかな?
多分、ザク系が多いと思いますが(笑)


あと、最近ちょっと見当たらないのですがwww

・・・・何処へいったのだろう?【ガッデ~ム!!】ⅠCは?


ブログ上でのザクⅠ部隊メインICである【ガッデ~ム!!】がちょっと紛失してしまいました(汗)
ただ、外出先で紛失したのではないと思うのですが…
自宅の『何処か?』なのかな? でも約1ヶ月ほど探しているのに見つからない・・・(;^_^A

諦めずに今後も探してみます!


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>連邦メインICが准将に昇格しました♪

おめでとうございます!!
とはいえ、今の僕にとって、准将とは雲の上のような存在(階級)ですww

メインICである【ガッデ~ム!!】、早く見つかることを影ながらお祈りします。
2009/01/13(火) 09:28:31 | URL | ジェライス #4XBEP86o[ 編集]
コメントありがとうございます。
○ジェライスさん。
准将昇進は明らかに【MSパワー】で昇進したって感じでした(汗)
でも、その後のサブICでの中佐戦などでボコボコに負けているので、実力は佐官クラスがピークかも…

【ガッデ~ム!!】ICは未だ見つかりませんが、家の中にあると信じて気長に探してみます。
2009/01/14(水) 08:06:49 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
お久しぶりです!
准将おめでとうございます!
将官なんて、いい響きなんだろう!!!

わたしも、先日将官に奇跡的になれましたが、すぐに将官の洗礼をうけて、降格…そのあといいとこなく大佐の真中ぐらいまで滑り落ちていきました!

でも、また、将官めざいして、一歩一歩進んでいこうと思います!

将官戦線頑張ってください!!!
2009/01/15(木) 12:56:44 | URL | もっち #o/k/Bruc[ 編集]
コメントありがとうございます。
○もっちさん。
お久しぶりです。
まだしぶとくGCB戦線を戦っております(笑)

先日、准将で初の勝利をしましたが、その後の戦いで連続の敗戦。。。
もうすぐ降格戦になりそうで・・・・
やはり皆さん上手です。もっと戦略性の高い戦いをしなければ!
2009/01/21(水) 09:42:09 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
