ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
GCBが下手になりつつあります(汗)
またまたお久しぶりです。
ここ最近、地元でもGCB過疎が目立っているように思います。
皆さんのゲーセンはどのような状況でしょうか?

常連組のベテランさんはご健在なのですが、見なくなったプレーヤーさんも多々…
少し寂しい状況ですね。。。

私自身も、以前のような【毎日プレイ】は無くなりました(;^_^A
とりあえず出撃前にネットで戦場を確認して、内容によっては出撃を見送っています。

最近はザクⅠ部隊も連戦連敗…
こっちの狙いバレバレで、上手く立ち回れずに敗北が多し!
以前より下手くそになったみたい? まだまだ実戦経験しないとダメですね~

ちなみに、未だ【ガッデ~ム!!】ICは不明。
ホントに紛失してしまったんだろうか? 最近諦めかけてます(苦笑)

皆さんもカード、ICの管理にはご注意を☆



↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めてのコメントです。

おはようございます。

私もザクⅠが好きで、全国に出ますが勝った事がありません、

一度、ザクⅠ5機出しで勝てるか試しましたが(量産化+ザクマシ+3ガトシー+ザクⅠ5機)で
大佐から少佐まで降格しました。
それからはザクⅠスナイパーに乗り換えました。

私ではザクⅠ、うまく使いこなせないみたいです

ザクⅠ部隊応援しています。
2009/02/20(金) 09:33:55 | URL | スカル小隊 #-[ 編集]
お久しぶりです。
最近ほとんど出撃出来てませんort

GCBも何か起爆剤が欲しいと思う今日この頃です。
(キャスバル専用ガンダムとかが出て欲しいですww)
2009/02/23(月) 14:17:52 | URL | ジェライス #4XBEP86o[ 編集]
お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか、EROです
GCBはほぼ引退気味です。 お変わりなくいますか
久しぶりにブログを拝見いたしました 自分もまた復帰を考えております。 再会できたときにはまた対戦をしてくださいね
2009/02/24(火) 16:58:43 | URL | ERO #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○スカル小隊さん。
初めまして!
ザクⅠスナイパーは意外に高性能だったりします(笑)
装甲は激薄鈍足ですが… (:^_^A
ザクⅠで戦うのはリスクが高いですが、その分勝利したときの嬉しさ倍増ですので、ネタ的にもオススメです☆
「負けて元々」な感じでの開き直りがカギですよ~!

○ジェライスさん。
お久しぶりです!
私自身も最近は戦場を選んで出撃する日、しない日と分けることが増えました。。。
確かに起爆剤が欲しいところですよね。
ネットアンケートとか募って現役プレイヤーの欲しいカード等を集計してみたらと私も思ってます。
プレイヤーの意見は一部はロケテで聞いているかもしれないけど、、、

○EROさん。
お久しぶりです~☆
お元気でしたか?
地元ホームでも何人かの新規プレイヤーさんを見かけたりはしますが、やはり過疎気味で寂しいかぎりです。
でも、DFみたいに【クレサービス】している所はまだまだ活気がありますね!
私も最近はDFに出没が多いです☆8サテ満席はけっこうありますよ♪
また対戦お願いしたいです。
出撃予定をコメントしていただければ(管理者限定表示等で)、その時間にホームに行きますので!
2009/02/25(水) 09:12:38 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
お久しぶりです!
無茶苦茶お久しぶりです☆
ザクⅠICカード見つかるといいですね、最近自分もあわやメインIC紛失か?!と青ざめたことがありました

わたしも数ヶ月GCBから離れていたため腕は落ちていくばかり。(ほぼ初心者状態)
ホームも以前いた常連さん達は全く見なくなり激しい過疎状態で、サテ撤去に怯えています((;゚Д゚)
2009/02/26(木) 12:25:45 | URL | 穂村あかつき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○穂村あかつきさん。
お久しぶりです♪
復活されていたんですね☆(^o^)/
そうなんです(汗)【ガッデ~ム!!】ICは未だ見つかってません。。。
ICカードの管理はしっかりしておかないと、育成等の苦労も水の泡に…
激しい過疎状態は恐いですね!(:^_^A
サテ撤去にならぬことを祈ります☆
2009/02/27(金) 08:38:02 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
