ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
【なんちゃってスナイパー】その2
最近の仕事や会社の慰安旅行に行ったりで、ブログ更新が滞っております(汗)

実は、テストした【なんちゃってスナイパー】はロングライフルでも試してみました。
Rロングライフル

狙撃用ライフルより消費出力が非常に高いですね~w


で、今度は宇宙でテスト。

Rロングライフルテスト


戦闘開始と同時にチャージが始まりました。
おぉ!やっぱりチャージして打てるんだぁね!!【やっぱり1回のみ】


相手の方は連邦のガンダム&ジムスナⅡの2機編成。
動きが良くてなかなかガトーが打てません。


そうこうしてるうちに、ガトーが狙撃されて武器破壊(あら?)


撃つのが目的なので、早々に母艦へ補修に戻ります。

ザクⅠ2機でガンダム&ジムスナⅡを相手には非常に辛く、今回もあっという間に撃沈。
予備戦力枯渇&再出撃でガトーのチャージ100%まで待ってから、やっとガンダムへ発射!

ガンダムは射撃状態だったのですが、HP1/6ほど残しで耐えた☆

その後ガンダム&ジムスナⅡにタコ殴りされてガトー撃沈…

ガトーの叫び

「やっぱり1回しか撃てないじゃん!!」



ガデム

「次のネタを探すか…」



↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばれ!!

手助けできないが応援するぞ!!

(俺が手助けするとさらに弱体化しちゃうけど・・・)
2007/09/13(木) 23:15:58 | URL | 麒麟淡麗生 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 00:03:06 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
○麒麟淡麗生さん。
あれ?
いいんですよ~、ジオニストで復活していただければ♪(笑)
2007/09/14(金) 17:06:14 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
