ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
本当にザクⅠスナイパーが出るらしい☆
仕事中ですが(笑)ちょっとコーヒータイム♪

私はGCBの情報ソースが乏しいので、主に他の方のブログやHPを参考にさせていただいてますが、なんか今度のバージョンUPでザクⅠスナイパーとザクタンク(キャノン砲)が出るみたいですね☆

【戦場の絆】からのご登場。歓迎いたします♪

現物見てないし、詳細が不明なので現時点では分からないけど、多分ザクⅠスナイパーは【ロングレンジ】確定でしょう!
あとは何発撃てるかですね~。やっぱり4発くらいは欲しい…。

となると、専用(?)のスナイパーライフルも出るのかな?

なんとなくですが、ザクⅠスナイパーは宇宙×のような気がします(笑)
ジオン軍には、すでにゲルググJがあるし。

今後【ロングレンジ欲しさにスナイパー】or【カウントダウン対策にコロニー】か迷うと思いますが、選択枠が広がりました♪


あとは、個人的希望(現実には無し)の【ガデム専用ザクⅠ(機動攻撃はタックル)】が出れば…(笑)


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついにザクⅠスナイパー が出ますか。ザクタンクも気になりますね。連邦だと、ストライカーですか?新カード情報気になります!
2007/09/14(金) 22:41:58 | URL | ガーゴイル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 22:55:32 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
○ガーゴイルさん。
ザクⅠスナイパーは使える機体だと思います。
ホントに出るとは意外な感じもしてますが…(笑)
2007/09/17(月) 13:02:07 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
