ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
新カードが追加になるのかな?
こんな時間に日記を書くこと自体、既に腐ってる脳内環境。
中途半端なコーヒータイム♪
そんな時間にもGCBのことを考える。
昨夜プレイしにゲーセンへ行った時、デモ画像にデンドロビウムとノイエ・ジールが映ってた!!
常連さんと「この画面は初ですよね?!」と。
という事は、そろそろ新カード追加時期ですかぁ?
そんな情報はどこにも無いが…。。。(私が知らないだけ?)

新カードを追加予定なら、是非【ガデム専用ザクⅠ】を!!
機動攻撃がヒートホークではなくタックルで♪
【ドアン専用ザクⅡ】が出てるくらいなんだし。
ザク系列でタックルしてるのはザクマリンとザクキャノンくらいかな?

ザクⅠスナイパーも出てほしいとこだが。
多分ジムと同じでロングレンジが付くくらいは予想し易い(笑)

それでもイイ!我がザクⅠ部隊の戦力強化になれば!!
…バン●イさんお願いしますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
