ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
クロニクル第4弾GCBカードコンプ☆
今更ですが、クロニクル第4弾が手元に届いてから少し【放置プレー】してた…

クロニクル第4弾

今夜やっと開封☆


クロニクル第4弾その2

クロニクル第4弾その3

クロニクル第4弾その4

過去GCBカードを平均でコンプできた確率が6~7箱。
今回は何箱でコンプできるかな?と思いつつ開けていったら、今回も6箱でコンプ☆


しかし、最初の3箱連続でMCガンダム出た時はヘコみました…。

でも、その後は順調にレア(☆☆☆)をGET♪↓↓
クロニクル第4弾レア6枚

なんとかコンプできてホッと一安心。

クロニクルでは第1弾~第4弾中3回もザクⅠを出してくれてます♪
第5弾では【ザクⅠスナイパー】が有力なのかなぁ?
こちらも予約したので11月発売予定が楽しみです。

排出版とクロニクル版を並べてみました↓↓

ザクⅠ比較

【クロニクル第1弾】


ザクⅠ比較(トップ機)

【クロニクル第2弾】


ザクⅠ比較(シュマイザー機)

【クロニクル第4弾】

第3弾はザクⅠ無し。
個人的にはクロニクル第1弾のザクⅠが好きです。
リアルファーストガンダム世代なので、TV版に近い感じがイイですね♪

↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クロニクルコンプおめでとうございます。
こちらは忙しくてGCBが出来ない日々です(笑)
なんちゃってザクⅠスナイパーは考えましたね~
ああいうネタは大好きです 次回対戦する時のネタ
をこちらも考えてありますので楽しみにしてください

2007/09/15(土) 12:50:40 | URL | ERO #-[ 編集]
ヒルドルブ戦車形態とMS形態あるみたいですよ。
追加カード楽しみですね♪
2007/09/15(土) 21:29:55 | URL | バルス #-[ 編集]
今日(15日)リアルタイムで管理人の戦いを
目の当りにしただけに、俺では太刀打ち出来ない
巨大な存在だということを、改めて認識したよ

がんばれ!!
2007/09/15(土) 23:06:57 | URL | 麒麟淡麗生 #-[ 編集]
コンプおめでとうございます~
ザクⅠはジオンの魂を体現してる様なMSですからね~
この灯は消してはなりませぬ!(何
以上ついザクⅡを使ってしまうbelieveでした。。。
だってランバラル専用ザクⅠとか無いんだもん(汗
2007/09/16(日) 02:24:58 | URL | believe #yakUIubM[ 編集]
コメントありがとうございます。
○EROさん。
お疲れさまです。
【なんちゃってザクⅠスナイパー】は“使い手”を選ぶかも?(笑)
EROさんの【ネタ】を楽しみにしてます♪


○バルスさん。
ヒルドルブは私も一度使ってみたいです。
追加カードで戦局がまた変わりそうですね~。
ザクⅠ部隊は生き残れるかなぁ?


○麒麟淡麗生さん。
リアルタイムな戦いは【ドラッツェ3機藁】の時ですね☆
確か、対戦相手がRアムロ+ガンダム5号機&指揮ジム(パイロット忘れた…)の2機だったので勝てる気がしませんでしたが、結果勝てて自分でもビックリでしたよ~w


○believeさん。
ランバラル専用ザクⅠは排出停止ですからね~。
ザクⅡは私も使いますよ☆(メインは初期型ですが…)
なにせジオン:メインICが【デニム隊】なので、ザクⅡ(初期型)が主力MSですからぁ~w
2007/09/17(月) 16:37:35 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
