ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
EXカード第2弾キャンペーン終了。
9月24日でEXカード第2弾キャンペーンが終了。
皆さんは当たりGETできましたか?

ホームでは数日前に100枚すべて当たりが出て終了してましたが、他のゲーセンでは若干残りがあったので、ここ数日そちらでプレイしてました。

そこで気になったことがあり、店員さんにさりげなく(?)質問。

私:『キャンペーンは24日までですけど、当たりカードが残ってしまったらEXカードはどうするんですか?』
店員:「もちろんメーカーへ返品になります。店側としては引き取ることは出来ないので、お客さんに早く当たりを出してほしいですね。」

なるほど。
当たり前な質問に丁寧に答えていただきました。

先日19日に最後にEXカードの当たりクジを引いてから、24日までの5日間で自分の【運試し】的にチャレンジしてましたが、何とか今回も当たりをGET♪


EXカードキャンペーン第2弾当たりクジ

【EXカード第2弾当たりクジ】 交換前に撮影させてもらいました(笑)

おぉ…、未だカード運があった☆

レア運もまだ続いていたみたいで、この5日間でレアカード5枚GET♪
いままでの【レア運枯渇状態】の反動でしょうか?
自分で少々怖くなってきました。

また次の反動でレア運枯渇するんでしょうね…(汗)



手元にきた順番に↓↓

ガーベラ・テトラ

①【ガーベラ・テトラ】 こちらは2枚目♪ メインICで活躍してもらえそう☆




ガンダム6号機マドロック

②【ガンダム6号機マドロック】 こちらは初引き☆やっときました。




ララァ・スン

③【ララァ・スン】 ララァ嬢きました☆これで【時】が見える?




ブライト・ノア(Ver.2)

④【ブライト・ノア(Ver.2)】 こちらも初GET☆連邦ICで活躍してもらいます♪















そして最後は、いま私が一番欲しかったレアカード。















シーマ・ガラハウ

⑤【シーマ・ガラハウ】 Rシーマきた~☆ 半分諦めてたのでホント嬉しい♪
明日は出撃できるか微妙ですが、できたらRシーマで出撃してみたいです☆

※私は配列検索をしていないので、レア引きは完全に【運まかせ】。
レア運枯渇してないことを祈ります(笑)


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
