ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
ザクⅠの機体性能向上を!
固定盾は無いし、装甲は紙だし、機動力はドンガメだし…。
でもナゼか憎めない愛機ザクⅠ♪

常連さんの間では、私は“M”との噂アリ(笑)

左官クラスになると、全国モードでは当たり前に【カウントダウン】や【ビーマシ】や【ビーバリ】がウジャウジャ居たりする。

高コスト単機での遭遇も頻繁で、ジオンのガトー&ステイメン&ビーマシ×2&ビーバリにゃウンザリ…。

あ、でも先日勝たせていただいたけど♪
ザクⅠはビーム兵器使用出来ないからビーバリは無意味なんだよね~!
変わりに強化炸裂弾とかが付くから地味にHP削るし。。。

最近は1回勝って2~3回負けて…。
そろそろマジで大尉降格近いかも?

あぁ、中佐へもう一度返り咲きたい!!
一度でもザクⅠ部隊で大佐まで行きたい!!

リアル老体にムチ打って、まだまだ野望は続きますゾ。


↓↓只今ランキング参加中!ポチッと1回押してね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
