ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
どああぁぁぁ~~~!!!
今朝の出来事w
会社へ行く前に部屋をウロウロと行き来しながら出勤準備していたら…



【コツン、・・・・バシャ!!】という音が。



ん?何か落とした?
ていうか、【バシャ!!】って何??



目の前に広がる光景は、なんと!GCBカードファイルに飲みかけのウーロン茶がこぼれてた!!
マグカップをテーブルの端に置くもんじゃない…w
それよりも、ファイルをテーブル下に置くもんじゃない…ww

被害にあったのは0079時代の旧カードが中心。
ファイルの中には現バージョンのシーマゲルやビームライフルなどもあったけど、こちらは難を逃れました。



濡れたカードを一応並べて自然乾燥↓↓
カードが濡れてしまった…

一番濡れたのはGGガス弾。続いて背シルガンダム、ガンキャノン108号機、MCガンダム…



光の加減で濡れた部分がフヤケてるのが分かる↓↓
カードが濡れてしまった…その2

旧カードとはいえ、ショックです(汗)



タイトル

【GGガス弾】なんか半分近くフヤケてるし…



皆さんは私のようなヘマはしないと思いますが、カード管理は水気を避けてくださいね。
朝からテンション下がるなぁ~。。。



↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!

カードの取り扱い厨意デスね(泣)


私なんか区画整理で実家が建て壊し!

カードは何処に?


フルコンプデスよ(ToT)

今は東京湾の埋め立て地でしょうかね?(泣)

フヤケル位ならマシッスよ!
2007/10/09(火) 22:00:08 | URL | 中佐くん! #-[ 編集]
自分はクロニクルのろーるあうとガンダム放出でテネスを手に入れたという苦い思い出が…
なんでこんな使えないエースの為にhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/09(火) 23:17:07 | URL | バルス #-[ 編集]
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ご愁傷様です(T人T)

関係ないですがガンダムウォーやっていたときに
似たような経験をした事があります(/_<。)


2007/10/09(火) 23:45:52 | URL | ニムバス #YhxRTNrk[ 編集]
僕も同じ体験をしました。ペットボトルのフタをきつく締めなかった為にバックの中が悲惨な状態に・・・。お互い管理には気をつけて行きましょう。
2007/10/10(水) 00:13:23 | URL | ガーゴイル #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○中佐くん!さん。
お久しぶりです。中佐に昇進してたのですね!
ガデム隊は未だ少佐で連敗中w
実家ごとカードが無くなるなんて… スケールが違いますね☆(笑)


○バルスさん。
ガンダムROカラーとテネスのトレード?!
今だったら考えられないですね。
私は排出カードはコンプ諦めてますが、クロニクルとPRカードは今のところコンプ中です。


○ニムバスさん。
カード類はホントに水気厳禁ですね。
自然乾燥で程度回復しましたが、カードが若干アーチ型にそってしまいました(笑)
いま【重し】を乗せて再生中です☆


○ガーゴイルさん。
バックの中で…。
それは気付くまで水浸しでしたね~w
今回はレアカードも被害が最小にて難を逃れました。
今後、水分を避けて管理します。
2007/10/11(木) 08:54:24 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
