ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
メインICは低迷中…
最近はメインICでのプレイが中心になってます。
が、なんとなくしっくりこない…w

最近手に入れたキャスバルを使って出撃してます↓↓
キャスバル出撃!

①キャスバル、ゲルググM/CG、ゲルググBR、専用盾、簡易メンテ
②ガルマ(Ver.2)、ザクⅡGZ、GP02盾、ガトフル盾、ビーム・コート
艦長:ドレン、ムサイ最終生産型



ジオンメインICでの出撃は、最近はこの2機編成。
キャスバルが先に堕とされればあっという間にピンチな危うい編成w(汗)
ザビ家との相性は悪いけど、ガルマが堕ちてテンションUPを!
ガルマも堕ちた時は【道連れ】発動で(笑)

最近ず~っと3~4機編成で慣れていたために、2機編成でのプレイが不慣れなのを実感。 私には練習が必要ですねw
未だジオンメインICは【大尉】のまんま…。



連邦メインICは先日【大佐】へやっと昇進☆
ビリー大佐

こちらもぼちぼちプレイしてますが、なかなか大佐戦は厳しいですねwまだまだ精進しなければ!



↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連邦・・・・勝率高っ!!
オイラも大佐ですが勝率は5割切っちゃってます(´・ω・`)
やっぱ慣れてる機体数から2機とかにすると
大変ですよね~
でも4機編成やってたんなら
2機にすぐ対応出来ると思いますよ~w
2007/10/13(土) 13:20:42 | URL | believe #yakUIubM[ 編集]
このICメインだったんですか?
ずーっとロ○マンズがメインだと思ってましたよ!
アルビオンまでがんばって下さい!
2007/10/13(土) 15:29:05 | URL | バルス!! #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○believeさん。
勝率は気にしてませんでしたけど…
多分これから下がるのでしょうね~(笑)
2機編成は未だ苦手ですが、慣れていこうと思います☆


○バルス!!さん。
いえ、バルス!!さんの言うとおりロ○マンズICがメインだったんですが、0083で更新までは確認しているものの紛失してしまいました(汗)
未だ行方は分かりません…w
それ以来、ロ○マンズICと平行して遊んでいたサブIC:ビリーを0083で更新して、今ではメインにしてます。
本当の連邦メインICはいったい何処へやら…
2007/10/14(日) 20:53:03 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
