ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
逆縛り限定戦☆
日付も変わり、本日はいよいよ追加カード&バージョンUPですね!
先日ホームとは別のゲーセンで店員の方から「新カードは届き次第の稼動になります。」と丁寧にもお声を掛けていただきました。
顔を覚えられてしまったみたいです(笑)
ホームゲーセンでも当日朝から行く予定の方も何人かお話しました。
(気合入ってるなぁ~w)
私は毎日プレイしてることが習慣になってしまってるので、いつものように会社帰りにホームへ行ってみます。
サテは空いているかな?見学の確率高そうですね☆

ホームでは、追加カードに備えて、23日はサテ8台全部【旧0079カード(レッド)】が設定されてました!
いままでの0083カードは全て捌けてしまったのかな?
でも、レッドバージョンのカードでも持っていない物もいくつかあるので、そのカードが出たら嬉しいな♪
(クスコ・アルも無いし…)



そんな中、プレイして引いたのは…↓↓
アムロ・レイ(レア)

【アムロ・レイ】

…微妙
ていうか、このレアで運を使っちゃった?
明日はプレイ出来てもコモンオンリーな気がする(汗)

バージョンUP目前の23日、地元GCBプレイヤーで当ブログにもコメントいただいているEROさんと条件を決めて【限定戦】を戦ってみました☆


逆縛り限定条件。
①総コスト900。
②MS2機出しで、1機につき必ずコスト400以上で登録。
③カスタムや艦長を登録するかしないかは自由。
コモン禁止。必ずUC・Rのカードを使用

結論から、この条件は面白かったですw
いかに普段からコモンカードを多用していることを痛感しました。



私が選んだMSはガンキャノン。↓↓
ガンキャノン108号

ガンキャノン109号

108号&109号です。
パイロットはカイとハヤトを予定していたので、この逆縛り限定戦のためにカードホルダーから引っ張り出してきちゃった☆(笑)
盾無し二重武装! 攻撃力前面の押せ押せ編成w

2戦しましたが、久々のガンキャノンは使ってて楽しかったです♪
全国対人戦も白熱しますが、店内対戦も面白いですね☆


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
