ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
ザクⅠ部隊は苦戦中w
久々にブログ更新☆
ここんとこリアルに忙しく、当初10日間プレイ出来ず、その後も時間を探しては不定期にGCBをプレイしてました。
連邦&ジオンのメインICでは連敗記録更新中w
(高性能MSを上手く使えない…)

サブICでのザクⅠ部隊はめげずに全国対戦へ出没してます。
でも、確率的に10戦中2勝と負け続きw
ザクⅠスナイパーも未だ1枚しかないので、最低もう1枚GETしてこれから巻き返したいですね。

昼休みにホーム以外のゲーセンでプレイしようと席に着いたら、「いま、この席レアカード出たばかりですよ。」と、そのゲーセンの常連さんが親切に声を掛けてくれました☆
私:『あ!そうなんですか?ありがとうございます。』
しかし、時既に遅し…w 500円投入しちゃってましたぁ~!
投入しちゃったのは仕方ないので、そのまま2クレプレイ後席を移動。

移動先でも残念ながらレアは出ませんでしたが初引きなカードが何枚かありました。常連さんに感謝♪



そんな中、コモンで嬉しかったカードは↓↓
一般作業用ザク

【一般作業用ザク】 コモンなのに、やっと初GET☆
武器も盾も持てないんですね…(潔し!) コブシで勝負しろと!
ドダイには乗れるのか~、、、
3枚集まったら【ゲンコツ部隊】で出撃してみたいですね。(笑)



昨日もプレイしましたが負け越して終了w
新カードも期待できないし、もう2クレで帰ろうとプレイしていたら、最後の最後に…↓↓



コウ・ウラキ(ヘルメット)

【コウ・ウラキ】(ヘルメットVer)

メットコウきたぁ~~!!

欲しい新カードベスト5の中で2番目に欲しいメットコウGETです♪
(1位はメットガトー)
デンドロビウムも持ってないけど、連邦ICでの活躍を期待しております☆


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~
ひさびさのブログ復活!!
仕事やいろいろゴタゴタがあって
なかなか更新出来なかったみたいだけど
とりあえずおつかれさん!!
2007/11/21(水) 00:20:45 | URL | 麒麟淡麗生 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○麒麟淡麗生さん。
おぉ、リアル友の麒麟淡麗生さん!
えぇ…色々ありましたが、【あの話】は後ほど報告します☆
2007/11/21(水) 00:48:42 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
メットコウマジウラヤマシイですよ!

最近なかなか昇格出来ません
デンドロ強すぎ(>_<。)
2007/11/23(金) 01:03:01 | URL | バルス! #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○バルス!さん。
なにげに編成が思いつかないので、現在メットコウはファイルの中で待機中です(笑)
私もメインICは最近昇格出来ません。ホントにデンドロビウムは強いですよね~。
まぁ、あのコストで強くなくては意味無いですがw
2007/11/24(土) 00:32:33 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
