ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
ショルダータックル☆
以前からTV版の再現でガデムinザクⅠでタックルしたい!とカキコしておりましたが、周りの方の話を聞くとどうやら現バージョンで再現可能らしいですね。

その話を聞いたのは遅ればせながら昨日。出現条件は何かな?
普通にガデムがザクⅠに乗って格闘すればイイのかな?
でも昨日はガデムお休みしてて(ていうか家に忘れて)、同じザクⅠ乗りのトップで出撃するも普通にヒートホークで切りつけておりました。
次回はガデムで出撃して確認したいですね。

近頃、宇宙でビグロ藁に連続フルボッコされて完敗。
MAのビグロとは懐かしいと思いつつザクⅠ部隊が突撃するも、機動力は雲泥の差!
未だザクⅠ部隊でデンドロとかノイエには当たってませんが、ビグロ相手に連敗してる時点で対戦しても勝率0%かな?
対戦できた時は、せめてデンドロにタックルを決めたい!(笑)



そんな連敗中のザクⅠ部隊に気合を入れに来たお方↓↓
シーマ・ガラハウ(私服Ver)

【シーマ・ガラハウ(私服Ver)】

私服シーマさんきました♪
連敗にヘコんで帰ろうとした矢先にGETw 最近帰り間際にGETする確率高いなぁ~



私服シーマGETした時点で、残り1クレ。
シーマの後に出たカードは↓↓
ケリィ・レイズナー(新Ver)

【ケリィ・レイズナー(新Ver)】 新ケリィGET☆
ケリィの特殊能力【ガンダムを出せ!】が使えますね♪

連続新カード入手でリアルテンション↑↑ 次も頑張ろう。


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
