ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
俺の背後に立つな!(by ゴ○ゴ13)
クロニクルが発売されたようですね。
今回も予約してますが、私の地元では未だ連絡来ず…(汗)

はて?もうヤフオクとかでは出品されているのに??
これが地方の悲しさかw

今度もフルコンプ目指しての予約ですが、他の方のブログ等での情報も参考に拝見しましたが☆☆☆でヒルドルブって…

☆☆のガトードムの方が嬉しいのはナゼ?(笑)
手元に届いたら試してみたいです。ヅダ2番機も気になるしw
今回のクロニクルには残念ながらザクⅠは入ってなかった… orz
(内心ロングレンジVerを期待してました。)

まぁ、出ないものは仕方ないので、クロニクル版のデンドロやノイエを楽しもうと思います。楽しむといえば、最近はサブICで遊んでいる【タンク部隊】がお気に入り♪
ビルドルブをメインにマゼラ・アタック軍団で編成☆

ビルドルブにガルマ(Ver.2)を乗せラストシューティング狙い+哀戦士の道連れ作戦ですが、全国対戦では上手くいかず、皆さんマゼラ軍団を無視してガルマ落しに突撃してくるので怖いのなんのw
基本的にタンクなので、背後に回られる戦法をとられること多々あり。

ゴ○ゴ13バリに『俺の背後に立つな!』とばかりに旋回するもあっさり撃沈します(笑)
マゼラ・アタックには強化炸裂弾を仕込んでいるので威力重視の編成ですが、懐に入られると豆鉄砲だからたいしたことないし、鈍足を補うにはやはりOPスラスターを入れるしかないのかも。
(威力よりも、先に当てるのが大事ですね。)

次に全国対戦で当たった方はお手柔らかに…。


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しい縛り対戦を考えました。
くじ引き対戦! 
キャラ、カスタム、武器、メカを各5枚ずつ選び、それから相手に引いてもらう 
2機編成、コスト制限なし
細かいところはやって調整する
どうでしょうか?
2007/11/29(木) 13:00:27 | URL | ERO #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○EROさん。
くじ引き対戦イイですね♪
くじ引き方法としては、こういうのはどうでしょうか?

①相手に引いて使用してもらうカードを自分が用意。
②各カード【メカ、武器、カスタム、キャラ】の内、残念カードを必ず1枚は入れる。
 (カスタムだと手加減とか…)
③引いた後のコスト差は、引いたカードを使用しないなどで調整。

いかがでしょう?私は今から物色しますよ~☆(笑)
2007/11/29(木) 23:12:50 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
