ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
風邪気味プレイヤー☆
先週から風邪を引いてしまい、喉が痛くて大変ですw

でも、マスクしてゲーセンへ行く!(笑)

風邪で頭がモウロウとしながらプレイ。
土曜日の戦績は10戦4勝5敗1引き分け。 モウロウとしてる割には4勝もしてます♪

昨日はさすがにダウンして1日家で寝てました(汗)

そんなヒマを持て余している中で、先日届いたクロニクルを開封してみる。
クロニクル(両雄激突編)

今回もコンプを目指し多めに購入。
(前回に引き続きキャンセルが相次いでいるという話ですが…)

噂では☆☆☆のレア扱いのカードでヒルドルブがダブり多いらしい。
私のレア運はどうかな?



1枚目
ガンダム試作3号機

【デンドロビウム】
お♪今回欲しいと願ってたノイエとデンドロの内、先にデンドロGET☆



2枚目
ヒルドルブ

【ヒルドルブ】
おぉ、2枚目できましたか!まだダブりじゃないんでOK!



3枚目
ヒルドルブ

【ヒルドルブ】
早くもダブる…w やっぱり噂は本当か!



4枚目
ガンダム試作3号機

【デンドロビウム】
ヤバ!デンドロまでダブった! ヒルドルブの影響か?まぁデンドロはダブってもOK。



5枚目
ガンダム試作3号機

【デンドロビウム】
…ちょっとまて! 3枚目!?デンドロ3機同時出撃出来ないぞ~!



6枚目
ノイエ・ジール

【ノイエ・ジール】
来ました!ジオンの魂!! ホッとした…、またダブったら目も当てられないw



7枚目
ヘビー・ガンダム

【ヘビー・ガンダム】
なんとかダブり回避w ようやく揃って安心。



結果、7箱まで開封してしまったけど何とかコンプできました。
ダブった☆☆☆

この中で排出版を持っているのはヒルドルブのみ。
クロニクル版は、どう違うのか?自身でプレイして確認するのが楽しみです♪

その前に早く風邪を治さねば…w


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪ですか お体お気をつけ下さい。
無理はいけませんよ~
この前のデンドロ対決は面白かったです
くじ引き対戦、ぜひ煮詰めましょうね(笑)
2007/12/03(月) 17:45:21 | URL | ERO #-[ 編集]
お久しぶりです♪

風邪流行ってますよね、私も先月の末に熱を出し
つらかったです 早くよくなるといいですね

クロニクルは予約していなかったのでうろうろと探し回ったりしていました
これも地方の悲しさです(ノД`)シクシク

2007/12/03(月) 20:58:57 | URL | 穂村あかつき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○EROさん。
先日の店内対戦ではデンドロvsデンドロで楽しかったです♪
先に堕ちたら絶望な私の踏ん張り見ていただけたかと思います(笑)
あの時は背水の陣でした~!
私もくじ引き対戦のカードをこれから煮詰めますので、是非対戦しましょう!


○穂村あかつきさん。
お久しぶりです☆
風邪はちょっとひどくなりまして、いま咳が止まらない状態になることもあるので無駄な体力消耗をしています。
まぁ、GCBでリハビリすれば良いかと…(爆)

クロニクルはコンプしたいがために早めの予約してましたw
予約しないとお目にかかれないので、地方は苦労しますよね。
2007/12/05(水) 15:41:07 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
