ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
耐えるのだ!…色んな意味で☆
縛りICでの排出カードにザクⅠスナイパーも1枚だけ出て、揃えばザクⅠ部隊編成まではそう遠くないと思いますが…

とにかく武器が出てこない!

メカやパイロットはそれなりに揃ってきてるんですがw

レアで出たパイロット↓↓
アナベル・ガトー

【アナベル・ガトー】

旧レアガトー自引き5枚目w
以前の日記にも書きましたが、4兄弟になってお婿へ出したのに…
何か向こうの家で辛い目にあったのかな? 出戻りしてきました(笑)

これを引いた時、お隣に居た常連さんと「UCガトーだったらバルフィッシュ能力使えたのにね~」なんて会話も。
せっかく出たのに、文句言われちゃかわいそうなので隊長に就任w

MSもボチボチきてますが、ザクⅡ/CD(ククルス・ドアン専用機)ばかり多いもんで、宇宙に行けない&行きたくない(笑)



そんな愚痴っぽいことを言っていたら↓↓
ドム(黒い三連星専用機)

【ドム(黒い三連星専用機)】
黒ドムきました!こちらも地上ですね。 自引き2枚目w

縛りICでのMS中、固定盾を持ってる機体がザクⅡと陸戦型ゲルググのみなので、1機が集中砲火されると耐えきれません。。。


時には、ジム部隊のマシンガンの雨を浴び…

時には、ガーベラ2機同時のビーマシのシャワーに悲鳴をあげ…

時には、シーマ搭乗のSM女王様的グフムチ打たれ

早く…、早く盾が欲しいぃ~~!と願っていたら、やっと引きましたゲル盾。
コモンカードがこんなに嬉しかったのは久しぶり♪
他に、女王様のムチに対抗できる武器は無いか?!(笑)

…どこか、そこら辺にロウソクでもあればw


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女王様グフですか、ところで来年から「ヤッターマン」
が放映されるそうですね。アニメチャンネルで観ましたが、最近のアニメより面白かったりするので楽しみです。
シーマ、クルト、コッセルの三人でドロンボー部隊を
やってみたいのですが、シーマが
「この、スカポンタン!!」って言って欲しいです。
もし言うのならやってみようかな?
2007/12/19(水) 18:01:45 | URL | ガルグイユ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○ガルグイユさん。
幸い、私にはサブIC【オシオキダベェ~!】があるので私も3人のパイロット候補を物色してみたいですね(笑)
シーマ=ドロンジョは確定だけどw
2007/12/26(水) 11:45:25 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
