ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
シ○ルがジオンをサポート?
超兵器の前に溶けていくザクⅠ部隊。。。
デンドロ+EXAMは鈍足ザクⅠでは追いきれませんw

なかなか全国対戦でデンドロvsザクⅠ部隊にならないので、店内対戦でお願いしましたが、EXAM発動後のデンドロにゃ勝てない。
なんとか捕らえる算段を講じないと連敗記録が積み重なります(苦笑)

…たまにはザクⅠで地上にでも降りてみるかな。



そんな中、とあるマンガを見ていたら…↓↓
シェ○がジオンをサポート?

【グフの隣に…】

ん?MSは小型核融合炉だったような?
地球用でハイオク仕様があるのかな? 多分トレーラー用のガソリン供給ですねw
位置的にMSへガソリン供給しているっぽく見えるのは私だけ?(笑)


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはモビルスーツではなく
ウォーカー○シンですw
2007/12/29(土) 21:56:14 | URL | 麒麟淡麗 #-[ 編集]
細かい事に突っ込むと夢が壊れます(笑

デンドロ・・・・自分で使うと使いこなせないw
2007/12/31(月) 10:44:52 | URL | believe #yakUIubM[ 編集]
コメントありがとうございます。
○麒麟淡麗 さん。
そっか~!
ということはジムBDはザブン○ルってことかな?(笑)
地球使用は操縦系統がハンドル?


○believeさん。
お久しぶりです。
そうですね~、細かいことツッコミ過ぎると夢が無いですね。(笑)

私は排出版デンドロを持っていないので、クロ版でたまに出撃してみますが、私も超兵器は使いこなせませんw

お互い来年も頑張りましょう!
2007/12/31(月) 19:57:28 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
