ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
【勝つ】と思うな、思えば負けよw
ここ数日、忙しくてプレイ時間がまちまちです…。
今日はプレイ出来ませんでした。
29日にプレイしたのが特殊作戦の【模擬戦】。

今回、こちらで7戦同じ方と当たりました☆
相手の方の編成は↓↓
Rガトー、ガーベラ、ゲル盾、片手ビーマシ、集中砲火
艦長、ギレン

カスタムの集中砲火がすんごい威力w
1回の攻撃で13~15HITも当てられてザクⅠ部隊は宇宙の塵と消えていく…(泣)
ゲージの変動が無い模擬戦は人気が無いのかな?
その方との対戦成績は1勝6敗w ほとんど一方的に落とされてました。。。
連邦ICに替えて背シルガンダムで出撃してもダメw
GP5号機の二機編成で挑んでもダメww
開き直ってザクⅠ部隊に戻したら、またもや瞬殺だしwww

たった1度だけの勝利は6戦目の時。
「あ~、また同じだぁ。」と6度目の負けを覚悟して出撃したら…

勝っちゃった!
運が良かったのか相手のミスか?
早々に片手ビーマシを破壊できたのが勝因だったかもです。
ガデムもタックル☆決めて“いい仕事”しました(笑)
勝ちを意識せずに力を抜いてプレイできたのも良かった♪

ただ、その後7度目の対戦でフルボッコの完敗でしたが…



プレイ終了までに出たレアは↓↓
シャア専用ザクⅡ(シュツルム・ファウスト装備仕様)

【シャア専用ザクⅡ(シュツルム・ファウスト装備仕様)】

LEカード初GET☆

ザクⅡなので、この機体はキャスバルやRシャアよりも、やはりUCシャアで出撃してみたいものです。


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
LEシャアザクおめでとうございます!
わたしはいまだにLEの現物はみたことがありませんwノイエもそうですがw
2008/01/31(木) 22:06:41 | URL | 穂村あかつき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○穂村あかつきさん。
LEカードは、滅多に出ないカードと聞いてて諦めてたのでビックリ☆
いままで現物はホームの常連さんが【ガンダム】のLEカードを持っているのを見せてもらったのみでしたのでw
2008/02/01(金) 04:45:47 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
