ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
他のレアが欲しい~!
昨夜、友人とGCBの話をしてて【ガトー運】の件で相談。

とりあえず、旧Rガトーのために他のレアがこないのでは?の結論(?)にw

ならば…、旧Rガトー運を沈静させなければ!

【排出版】のデンドロ&ノイエだって欲しいし、ハマーンだって欲しい!
両軍使いの私は連邦カードも揃っていないし!
(旧Rガトーも何枚かはトレード用の弾として保存中)

以前、個人的に「プレゼント企画しないんですか?」との質問を受けましたがカウンターが2万HITや5万HITになるのはいつのことやら?と考えてもみなかったw

しかし、昨夜の相談で「とりあえず、プレゼント企画して【ガトー運】を分散できたら他のレアが引けるかも?」の結論に達しました(笑)

旧Rガトーが7枚目
カウンターもそろそろ7777番目が近いということもあるし。
(この記事書いている時点でのカウントは7634番)



旧Rガトー6枚

上の左端はプレイ用。
1枚はトレード済みなので、手元には6枚ありますw
そろそろ他のレアが欲しい…(汗)



プレゼント企画。【ガトー運をおすそ分け】
(全部は持っていかないでねw)

もちろんプレゼントカードは旧Rガトー☆
ただ、それ1枚きりではちょっと寂しい…

何か他にプレゼントできるカードがあるか2~3枚ほど物色してみます。
オリカなんて作れないので、通常の排出版か排出停止版かクロニクル版で探すだけですが。

後日、企画とプレゼントカードをUPします。(応募くるのかな?)


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
  ガトー運分散化計画ですか(笑)
 僕も是非あやかりたいものです。
 
  プレゼントカードにも期待しております☆
 
でも、ガトー手離してもまた戻ってくるのかも・・・。
 
  半年後に、『自引き、15枚目』なんて事に(笑)
2008/02/11(月) 14:06:22 | URL | ガルグイユ #-[ 編集]
プレゼント企画楽しみにしております。
プレイ日記いつも楽しく読ませてもらっています。

太っ腹なプレゼント企画実施楽しみにしております。
自分としては、旧綺羅でも引けるだけうらやましいです。

10万ヒット目指して頑張って下さい。
2008/02/12(火) 10:11:57 | URL | ピルロ21 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○ガルグイユさん。
いえいえ、【自引き15枚目】なんて有り得ないですよ~w
もし引いたりしたら完璧に呪われちゃってますね(笑)
基本的にプレゼント企画に応募してくれた方の中から、当選者には商品送付先の住所、氏名、メルアド等をお願いするつもりですが、ガルグイユさんのようにホームでお会いできる方は手渡しします。
企画の際には、応募お待ちしてますよ☆
(地元びいきはしませんけどw)


○ピルロ21さん。
初めまして!プレイ日記読んでいただきありがとうです☆
ていうか、ナゼに私の太い腹を知って…ゲホゲホ。。。
太っ腹プレゼントですか?
どうなるかは分かりませんが、当選して喜んでもらえたらと思ってます。
手持ちカードの種類が少ないのでちょっと不安です(汗)
2008/02/12(火) 21:44:57 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
始めまして!
ブログの方は毎回楽しく拝見させてもらってます!
ガトーの呪いですね・・・
それはそうとザクでデンドロを倒すコツなんかはあるのでしょうか(・・?)ザクでデンドロを撃墜したとブログに書かれていた時は正直驚きました(;゜д゜)
私の腕では絶対に無理だと思うけど兄貴に勝つ為のにぜひ必勝方を・・・
2008/02/12(火) 22:40:05 | URL | クラック #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○クラックさん。
初めまして!ブログ見ていただきありがとうです♪
ザク系でデンドロを堕とす必勝法ですか?
正直、必勝法はありませんが、基本は操作ミスは命取りです。
デンドロ相手なら操作ミス=撃沈の確率が高くなります。
私が愛用しているザクⅠは、元々ザクⅡのように固定盾も無く装甲はペラペラだから攻撃→防御への切り替えのミスを少なくする努力は必要になるので、まずは操作ミスを極力なくす練習が基本ですね。
頑張ってください!
2008/02/13(水) 03:25:07 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
