ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
ガトー運おすそ分け企画発表☆
あまりにも偏ったガトー運を何とかしたいがために、急遽考えた今回の企画。

【ガトー運おすそ分け】です。

前のコメントで「太っ腹プレゼント希望」のカキコを見て思うことがw
たぶん、私は滅多にプレゼント企画はやらないと思うので、この機会に当選した方に喜んでもらえるようなカードを!



今回、偶然にも7777番目カウンターが日付変更時に↓↓
カウンター7777番

プレゼント企画スタートの合図ですね☆

ではでは、自身初のプレゼント企画でドキドキしておりますが!(笑)
応募方法は以下のとおり。

①応募はお一人1つだけにして下さい。(複数応募は受けません)
②希望カードと一言コメントのカキコをお願いします。
③応募締め切りは2月15日午前0時とします。

つまり、2月14日のバレンタインデー終了と共にこの企画も終了。(笑)


プレゼントカードは以下の6種類です↓↓





A賞
ガトー運おすそ分けA賞

【Rガトー、サイサリス(クロニクル)、GP02盾】
クロニクル版サイサリスは盾未装着なので専用盾を付けます。





B賞
ガトー運おすそ分けB賞

【Rガトー、リック・ドム/AG(クロニクル)、ビーバズ】
こちらもクロニクル版のリック・ドム(ガトー機)に排出停止のビーバズを付けてみました。





C賞
ガトー運おすそ分けC賞

【カリウス、リック・ドムⅡ(クロニクル)、ジャイバズ】
ガトーといえば僚機にカリウスは欠かせません!





D賞
ガトー運おすそ分けD賞

【エギーユ・デラーズ、試作型リック・ドム/ED(クロニクル)、ジャイバズ】
こちらもダブっていたデラーズに試作型リック・ドム(専用機)を付けたセット。





E賞
ガトー運おすそ分けE賞

【デンドロビウム(クロニクル)、GP盾、専用BR】
私は両軍使いなので、連邦オンリーの方も応募できるように用意してみました。
先日ダブったデンドロビウム(クロニクル)です。
排出版と違い脱出後のステイメンには固定盾が無いので、専用BRと盾をセットw





F賞
ガトー運おすそ分けF賞

【ガデム、ザクⅠ、旧ザクマシンガン、スパ盾】
ご存知、ガデム隊隊長が出撃する時のいつものセット☆
ザクⅠ部隊からもプレゼント出さないと~w オチと言わないでね(笑)

というわけで、ご応募お待ちしてます。


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


コメント
この記事へのコメント
始めまして。いつも楽しくブログを見ています!僕にもがとー運がほしいです。B賞おねがいします
2008/02/13(水) 08:02:18 | URL | マックス #-[ 編集]
A賞おねがいします!核を打って連邦を倒します!ザクI戦記いつも楽しく読ませていただいてます。ザクでデンドロに勝つなんてすごいです!これからも応援してます!
2008/02/13(水) 08:21:16 | URL | ガッシュ!! #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しくご拝見させて頂いています。B賞がもらえたらうれしいです。
ザクⅠロマンがあっていいですね。これからも頑張って下さい!
2008/02/13(水) 08:41:51 | URL | アルト #-[ 編集]
応募します
初めまして。いつもROMばかりですが、楽しくブログを購読しています。
「ザクでデンドロに勝つなんて」、凄すぎマス。これからも頑張って下さい。
私は、E賞をお願い致します。
2008/02/13(水) 08:54:36 | URL | yukun #gJtHMeAM[ 編集]
こんにちは!コメント残すのは初めてかな?
お久しぶりでございます!
7777HITおめでとうございます!
縁起がいいので、ゲンをかついで応募しますね!

何気に軍服ガトーは使ったことがないのでB賞でお願いします!

P.S
うちのブログにもリンクはっておきますね!
2008/02/13(水) 08:59:11 | URL | るきやん #YayZnYkQ[ 編集]
ぜひF賞をwww
いつも楽しく拝見させて頂いております!
わたしも、ザクⅠで、デンドロを倒したい!
ってことで、F賞を応募させて頂きます!

共に、歩まんザクIの道wwwww
2008/02/13(水) 10:31:23 | URL | もっち #o/k/Bruc[ 編集]
是非A賞をお願いします☆うちはRガトー運にはみはなされていますので・・・

オールセブンヒットおめでとうございます♪
これからも楽しく激しいザクIの戦いを楽しみにしています☆

2008/02/13(水) 11:35:36 | URL | 穂村あかつき #-[ 編集]
ガトー運おすそ分け企画発表☆
はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいてます。
私にもガト-運分けてください。
A賞でお願いします。
2008/02/13(水) 12:13:21 | URL | あっくんパパ #-[ 編集]
すげwwホントにやっちまったww

まあ自分はE賞ですね

え?何故かって
いーしょう…いーしょう?…いーでしょう?…良いでしょう?

フヒヒ…まあそんな感じで何かはしりませんが…(笑)
2008/02/13(水) 12:37:07 | URL | FREE DOM #89zBIK8s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 12:37:19 | | #[ 編集]
始めまして。いつも楽しく拝見せてもらってます。
十手ビーライがほしくてたまらないのでE賞をおねがいします。
2008/02/13(水) 17:23:54 | URL | uragan #-[ 編集]
E賞希望
7777HITおめでとうございます。

お言葉に甘えて、E賞に応募させて頂きます。

1万HIT、2万HITでもプレゼント企画期待しております。

これらもブログ楽しみに読まさせて頂きます。
2008/02/13(水) 17:51:38 | URL | ピルロ21 #-[ 編集]
初めまして、いつもザクで敵をなぎ倒すのを楽しく見させてもらっています。
是非とも、もう一回ザク・スナイパーもどきをやっていただきたいです。
もし宜しければ、E賞が希望です。
2008/02/13(水) 18:06:14 | URL | ギャンダム #-[ 編集]
七七七七HITオメです^^
これからもザクⅠでの討伐頑張ってくだしあ^^
B賞希望です。
2008/02/13(水) 18:13:44 | URL | ナハト #-[ 編集]
B賞熱望!!
   ついに、7777ヒットに到達。
     おめでとうございます☆  
この書き込みをする直前までF賞を選ぼうとしましたが、
    是非、B賞でお願い致します。
 ガデムのおやじさんは、持っていますから(笑)

ガトードムが欲しくてクロニクルを売っている店から
  残り8パック買い占めたら、
 
 ジム×3 クルツグフ×3 ガンタンク×2
  思い切り☆のカードだけwww
  
  ガトードム&ビーバズ in Rガトー
     是非やらせて下さい!!
2008/02/13(水) 19:25:03 | URL | ガルグイユ #-[ 編集]
プレゼント応募です
はじめまして、ザクⅠ部隊の活躍いつも見てます(*´∀`)♪
プレゼントの応募ですが、B賞のガトドムセットでお願いします
2008/02/13(水) 20:15:02 | URL | ワタル #-[ 編集]
D賞希望
いつも更新楽しみにしています。

D賞を希望します。
2008/02/13(水) 21:19:04 | URL | koxan #-[ 編集]
はじめまして!ザクI部隊はいつも凄いなーって思います。どうやったらザクIでデンドロに勝てるのですか?私はガンダム5号機でCPUのジムカスタムに負けるのにww
E賞をお願いします!CPU対戦ばかりしてる連邦プレイヤーです!!
2008/02/13(水) 21:22:33 | URL | ハンス #-[ 編集]
応募します!
毎回楽しく拝見してます。
A賞が欲しいです!ガトー運ください!!
私にもデンドロ倒すパワーをwwwwwwww
2008/02/13(水) 21:37:52 | URL | ピクルス #-[ 編集]
Rガトーは持っているので、持っていないデラーズ閣下を希望です☆
D賞をお願いします。
これからもザクIでの活躍を応援します!
2008/02/13(水) 22:42:04 | URL | ごん太 #-[ 編集]
ザクI部隊を応援してます!
ザクI部隊の活躍をいつも楽しく拝見してます。
ドム使いですが、宇宙ではデンドロやガーベラに完敗するので最近は地上でばかり遊んでます。
応募はリックドム2をおねがいします!C賞希望
2008/02/13(水) 23:13:48 | URL | TRYキング☆ #-[ 編集]
こんばんは( ^∀^)
とうとう7777HITですね(`・ω・´)シャキーン
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
私はB賞をお願いします!!
私もなぜかガトーには運がなくて・・・
UCガトーすら自引きしたことありませんorz
ガトーよ我が手に来い!!
2008/02/13(水) 23:56:39 | URL | クラック #-[ 編集]
D賞欲しいですwww
デラーズと試作リックドムのセットを希望します。
D賞を是非!
2008/02/14(木) 00:00:02 | URL | チャップリン #-[ 編集]
プレゼント希望
携帯からの応募でもよろしいでしょうか?
毎更新、ためになる内容で勉強させて頂いてます。
これからもHIT数に貢献出来る様に楽しく読ませて頂きます。

希望は“E賞”を!
クロニクル4パックでノイエとヒルドのみ…。また、まだ分離MSを持っていない&観たこと無いのでこの機会に是非。
2008/02/14(木) 00:00:08 | URL | ゆずぽん酢 #-[ 編集]
7777ヒットおめでとうございます!
ザクⅠ戦記はいつも楽しみに見させてもらってます。
プレゼント企画はE賞を希望です。当選したらザクⅠ部隊と対戦したいです!
2008/02/14(木) 00:01:40 | URL | スーさん。 #-[ 編集]
F賞希望します
お久しぶりです。毎回楽しく記事を読ませてもらっています。特に対デンドロ戦は最高でした。
先週車上荒らしにあい、資産、IC、デッキ、全てを失いました。引退か否かで悩んでいた所に記事を拝見し、思い切って希望してみる事にしました。
私の愛したクロニクルゲラートザクⅠはもう入手困難ですがせめてガデムで再び遊んでみたい。F賞希望です。
2008/02/14(木) 02:42:31 | URL | タイガー #9L.cY0cg[ 編集]
はじめまして。7777HITプレゼン企画応募します!
B賞に応募です☆
ジークジオン!!
2008/02/14(木) 06:03:35 | URL | タチコマ #-[ 編集]
A賞を希望します。
ザクⅠ戦記は毎回楽しく読んでます。
それにしても、ものすごいガトー運ですねww
私にもおすそ分けしてください!
2008/02/14(木) 06:04:09 | URL | ポップンHAT #-[ 編集]
ザクⅠ部隊の活躍を楽しみに毎回見てます。
連邦でプレイしてますが、最近ジオンカード作りました。ゲルググで戦ってます!
でもザクⅠ部隊には負けるでしょうね☆
F賞お願いします!ガデム隊長をわが隊に!!!
2008/02/14(木) 06:23:57 | URL | ねこ缶 #-[ 編集]
携帯から失礼します。
はじめまして、子持ちガトーと申します。携帯からですがいつも楽しく見てます。B賞をお願いします。メット・軍服ともRガトー様には縁がないもので・・・UCガトーは、心の広いコミュの方にパプアして頂いたのですが。
2008/02/14(木) 07:40:34 | URL | 子持ちガトー #-[ 編集]
はじめましてw

いつも楽しみに見させてもらってます。
うちは逆になかなかガトーさんが来てくれないので
是非B賞希望ですww

これからもザクⅠ部隊頑張ってください♪
2008/02/14(木) 11:34:31 | URL | どんじー #-[ 編集]
お久しぶりです EROです。
ついにプレゼント企画ですね~ 太っ腹な企画です!
私も応募します 自分は連邦オンリーなのでE賞を
希望します。 また店内対戦お願いします
次回はガンダムファイトで! メカはガンダム系のみ、武器は楯・格闘武器のみ、攻撃は格闘のみで
2008/02/14(木) 12:39:38 | URL | ERO #-[ 編集]
はじめまして
いつも旧ザクの活躍見させてもらってます。
クロニクルではヒルド×2だったのでぜひデンドロがほしいです!!

希望はE賞です。よろしくお願いします。
2008/02/14(木) 22:28:35 | URL | ヒロアキ #-[ 編集]
携帯から失礼します
はじめまして
携帯から、いつも拝見させていただいてます^^
ザクⅠ部隊最高です!!
D賞に応募します!
これからも楽しく拝見させていただきますね^^
2008/02/14(木) 22:41:24 | URL | ヒデ #7U3XH/O2[ 編集]
いつも楽しく見てただけした。でもふとっぱら見逃せない企画だったのでちゃっかり参加させていただきます Bでお願いします
2008/02/14(木) 23:49:26 | URL | トサノマ #-[ 編集]
応募おねがいします!
A賞をおねがいします!
Rガトー欲しいです!
サイサリス欲しいです!
2008/02/14(木) 23:53:49 | URL | ヤマグッチ #-[ 編集]
応募は締め切りさせていただきました。
自身初のプレゼント企画でしたが、予想以上の反応で正直驚いています!(汗)

今週はちょっと仕事がリアルに忙しいので、抽選発表は土曜日までにはしたいです。

沢山のご応募ありがとうございました☆
2008/02/15(金) 00:00:25 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
