ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
多数のご応募ありがとうございました☆
自身初のプレゼント企画に36人もの応募がありました。
正直、予想してた倍以上で驚いています(汗)
いつもコメントを頂いてる方やお久しぶりな方もw



応募いただいた方々は以下の通り↓↓(応募順)

A賞(7人)
・ガッシュ!!さん
・稲村あかつきさん
・あっくんパパさん
・ユウさん
・ピクルスさん
・ポップンHATさん
・ヤマグッチさん



B賞(11人)
・マックスさん
・アルトさん
・るきやんさん
・ナハトさん
・ガルグイユさん
・ワタルさん
・クラックさん
・タチコマさん
・子持ちガトーさん
・どんじーさん
・トサノマさん



C賞(1人)
・TRYキング☆さん。
※ご応募はお一人ですので、TRYキング☆さんに決定しました。



D賞(4人)
・koxanさん
・ごん太さん
・チャップリンさん
・ヒデさん



E賞(10人)
・yukunさん
・FREE DOMさん
・uraganさん
・ピルロ21さん
・ギャンダムさん
・ハンスさん
・ゆずぽん酢さん
・スーさん。さん
・EROさん
・ヒロアキさん



F賞(3人)
・もっちさん
・タイガーさん
・ねこ缶さん



以上、B賞とE賞が共に10人以上で人気です!
厳正な抽選のうえ、明日当選者を発表したいと思います。

※るきやんさん、お久しぶりです!リンクの件ありがとうございます。


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてますw

2008/02/15(金) 14:46:18 | URL | どんじー #-[ 編集]
 
 11分の1なんて、当る気しないよぅ~www

  でも、ガトードム欲しいなぁwww

     後は天に任せるのみ
2008/02/15(金) 17:53:51 | URL | ガルグイユ #-[ 編集]
我が部隊にRガトーを!!!!
期待しないで待ってます(`・ω・´)シャキーン
2008/02/16(土) 00:19:15 | URL | クラック #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
この度は私自身、初めての企画でなれない部分もありましたが、沢山のご応募ありがとうございました。
2008/02/16(土) 06:15:25 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
