ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
【ガトー運おすそ分け】当選者発表w
【ガトー運おすそ分け】企画に多数のご応募ありがとうございました。
当選した方にもガトー運が来ることを願いつつ、私に新たなレア運が来て欲しいものです(笑)


抽選はあみだくじ。 お手製感たっぷりですが…(笑)↓↓
当選くじ引き用紙その1

左端から応募順に並べております。
縦の線は私が引きましたが、あみだの横線は友人に引いてもらいました。(GCBをプレイしたことない人)
あみだくじの内容は私にもわからない形(画面の状態)で受け取り。



当選くじ引き用紙その2

これはB賞抽選の用紙です。 元はこんな感じ。(横線引いてもらう前)



当選くじ引き用紙その3

既に当選者が確定したC賞を除く5つのあみだくじも完成w
もう一人の友人に当たりの場所を選んでもらい、抽選開始☆



A賞当選者
A賞当選者

A賞はガッシュ!!さん。



B賞当選者
B賞当選者

B賞はタチコマさん。



D賞当選者
D賞当選者

D賞はごん太さん。



E賞当選者
E賞当選者

E賞はスーさん。さん。



F賞当選者
F賞当選者

F賞はねこ缶さん。



抽選時に「横線細かっ!」とか「シンプルすぎるし!」とか、あみだくじを開けたときに私の予想をはずす線の引き方で、ちょっと楽しめました(笑)

当選された方々はおめでとうございます☆
後ほど、コメント欄に以下の内容を「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてご連絡ください。
①郵便番号
②住所
③氏名
④メルアド

連絡確認後カード発送し、コメントごと削除します。


ハズレた方はごめんなさい。
改めて、今回の企画に参加いただきありがとうございました!



↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


コメント
この記事へのコメント
はずれちゃった~テヘ☆
抽選お疲れ様でした!ワクワク・ドキドキ感が味わえて楽しかったです♪
次回企画の時にはまた参加させてください~♪
2008/02/16(土) 10:18:31 | URL | 穂村あかつき #-[ 編集]
三度目の正直ならず
  外れたぁぁ~!!
ブログのプレゼント企画の応募は3回目だったの
ですか、ことごとくはずれwww

 まぁ、生でザクⅠ部隊の勇姿を見れるだけでも
幸せですが、Rガトー欲しかったなぁw
 
  
2008/02/16(土) 10:33:55 | URL | ガルグイユ #-[ 編集]
無念です…。こういうくじ運は昔からありませんでしたが、今回ばかりは当たって欲しかった。まあ外れたものは仕方ありませんね。機会があればまたよろしくお願いします。
ガデムでタックルしたかったなぁ…(未練たらたら)
2008/02/16(土) 11:03:03 | URL | タイガー #9L.cY0cg[ 編集]
ま・まけた!
あああ、外れちゃいましたか!
あらたなザクⅠ部隊をつくりったかったが…w
まあ、これからも、楽しいザクⅠ部隊の活躍を楽しみにしています!!!
2008/02/16(土) 18:46:54 | URL | もっち #-[ 編集]
残念!
隣でしたか!残念です。楽しい企画でしたね!次回があれば、また参加させてください。
2008/02/16(土) 19:49:58 | URL | 子持ちガトー #-[ 編集]
お疲れ様です
2008/02/16(土) 21:43:11 | URL | ナハト #-[ 編集]
FREE DOM
いや~残念でした……うちのメイちゃんに慰めてもらおう……

いつも見ていただけですがこれからも応援&コメントを残すつもりなのでよろしくお願いします
2008/02/16(土) 23:12:35 | URL | #89zBIK8s[ 編集]
ハズレかー
こんばんは(*^□^*)
いやー見事にハズレました。゜(゜´Д`゜)゜。
残念・・・
でもきにせずこれからも楽しくGCBだー(^O^)b
2008/02/17(日) 00:43:31 | URL | クラック #-[ 編集]
外れちゃいました~^^
楽しませていただきありがとうございました。
これからも応援しています。
2008/02/17(日) 11:02:51 | URL | あっくんパパ #-[ 編集]
抽選ご苦労様でした
これからも応援させていただきますね
2008/02/17(日) 15:52:42 | URL | トサノマ #-[ 編集]
う~ん残念でした(>_<)
これからも応援してますので、楽しいブログを作ってくださいね(^-^)
2008/02/17(日) 21:43:40 | URL | ヒデ #7U3XH/O2[ 編集]
選考、お疲れさまでした
企画&抽選作業(かなりナイス!なアミダデスね)、お疲れさまでした。
発表(&確認)までの数日、かなりワクワクして過ごせました!
ハズレはしましたが…楽しい時間を有難うございました。
2008/02/18(月) 00:44:12 | URL | ゆずぽん酢 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
今回、気まぐれ的にプレゼント企画をしてしまいましたが、予想を上回る応募に驚きと共に感謝いたします☆
これからもGCBを楽しみ、また機会があればプレ企画を検討してみたいと思います。
改めて、ありがとうございました。
2008/02/18(月) 08:31:01 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
外れやったけど楽しめたwwまた機会があれば参加させてもらいます♪
2008/02/18(月) 12:51:45 | URL | どんじー #-[ 編集]
残念!!
ハズレでしたか、ガトーには縁がないのか・・・。
プレゼント企画はとても楽しませて頂きました、ありがとうございます。
また企画してくださいね。期待しています。
ザクⅠでデンドロ撃破、見習いたいです。
ブログも毎回楽しみにしていますので、がんばってください。
2008/02/18(月) 12:53:43 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
次回のプレゼント企画は未定ですが、その時はまたご応募お願いしますw
この度はありがとうございました。
2008/02/19(火) 08:26:54 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
プレ企画お疲れ様でした。
残念ながら自分は、外れてしまいましたが楽しませて頂きました。
これからも、ブログを楽しみに読ませていただきます。

次回、プレ企画あれば懲りずに参加させて頂きます。
2008/02/19(火) 09:50:08 | URL | ピルロ21 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
