ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
おすそ分けの効果かな♪
遅ればせながら、当選した方へのカード発送完了しました。

仕事の関係で時間が不規則なため、発送準備が遅れたことをここでお詫びいたします。
カード到着までしばらくお待ち下さい。

忙しいながらも2クレだけとか地道にプレイしておりますが、ここ2日間ばかりは休ガン状態です。。。
先日は出撃したものの、ちょっと疲れ気味なのでネタ封印で通常プレイw

最近はザクⅠ部隊3機vsGP02/BB(ビーバズ仕様)で3連続敗北しましたぁ~~(汗)
対戦したのは同じ方。
詳細記録は取ってませんでしたが、たしか5連勝中だったハズ。
スターターパックのコスト700帯で遊んでましたが、この方の動きには翻弄されっぱなしw
戦場はテキサスコロニーでしたが、カスタムはOPブースターでも付いていたのかな?
元々鈍足ザクⅠ部隊の足ではなかなか捕らえづらい場面も多々。。。

しかもパイロットはキャリオカ!
ネタ実験か?ともかく低コパイなのにキャリオカが暴れまくり!!

そして結果は3連続敗北w
母艦の操船も上手かった!お手本な戦いで勉強になった戦いです☆
次は、、、次は負けない!!



で、早速【ガトー運おすそ分け】効果が出たか?
排出したカードは↓↓
ガンキャノン108号機

【ガンキャノン108号機】
久々連邦レアGET☆ レア版になった108号機は初GETです。
排停版のUC108号機とどう違うのか知らなかったけど、ハンド・グレネイドが固定装備なんですねw

このまま続けて新レアが来て欲しいものです(笑)


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レアー!!!
こんばんは(*^□^*)
全国の対戦結果は残念な結果ですが新レアおめでとうございます('▽')♪♪
きっとガトーをプレゼントしたからですよ(*^□^*)
2008/02/23(土) 15:24:59 | URL | クラック #-[ 編集]
Rガンキャゲッツおめでとうございます☆
だめですよっ油断しちゃw
きっとまたガトー運がry
2008/02/23(土) 16:01:27 | URL | 穂村あかつき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○クラックさん。
久々の新レアだったので嬉しいです♪
やっぱりプレゼント成果だったんですかね?(笑)


○穂村あかつきさん。
え?ま、まだガトー運が切れてない?(汗)
も、もう勘弁です…w
2008/02/24(日) 21:24:26 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
