ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
やっと体調が…
仕事時間の不規則と、先日日曜日に崩した体調のせいで全然ホームへ行けませんw
もちろん休ガン状態…(汗)

月曜の夜は発熱して布団の中でうなされておりました(苦笑)
皆さんも体調には注意してGCBを楽しみましょう☆

普段なら、「今日2月28日で今月も終りだなぁ~」って思いますが、今年はオリンピックイヤーのうるう年!!
そっか、まだ1日あるんだねw

せっかくのうるう年なんだからプレイしない訳にはイカン!!

という訳で体調万全では無いですが、明日出撃します。
2~4クレプレイの予定ですが、勿論ザクⅠ部隊で全国へ☆
時間帯は午後5時半~7時頃なら出撃可能! 戦場は宇宙or地上で。
その際はガデム隊での出撃です【ガッデ~ム!!ICの階級は中佐】
尉官クラスのサブICでも出撃します。対戦にあたった方はお手柔らかに☆


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
体調を崩していらっしゃってたんですね
大変でしたね。おかげんはいかがでしょうか
あまり無理なさらずに適度に出撃なさってください☆
2008/02/29(金) 10:00:47 | URL | 穂村あかつき #-[ 編集]
体調管理には・・・
こんばんは(*^□^*)
体調不良ですか・・・
実は私もどうやら風邪を引いたらしく鼻水や咳、熱があります・・・
(なら、こんな時間まで起きてるなよ!ってのは無しでw)
お互い体調管理にはきよつけましょう・・・
2008/03/01(土) 02:29:13 | URL | クラック #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○穂村あかつきさん。
体調的には熱が下がったのですが喉の痛みが続いてます。
周りにも風邪が流行ってて、早く治したいけど長引いてますね。
お互い風邪に注意してGCBを楽しみましょう♪


○クラックさん。
体調管理は大事ですよね~(汗)
喉の痛みの他に、鼻水が喉奥に直接つたわる為にタンが切れずに咳き込みも続く悪循環…w
お互い早く回復したいものですね☆
2008/03/02(日) 00:26:37 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
