ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
私を導いてくれるのか?
すでに4月も半ばですが、今月のプレイ日数は少ないです(汗)

なかなかホームに行けない日々ですが、細々?とプレイ中。
今月に入って4~5回ほどしか行けてませんがネタプレイやらガチデッキやら色々試行錯誤してて楽しいことは楽しいけど、肝心のザクⅠ部隊では負けが込んで…(泣)

その4~5回の中で、クロニクルのカードを使った編成と当たる確率がナゼか高い?
ガンダムロールアウトカラー5機編成やらパオングinEXAM2機とか…
ネタっぽいけど、結構強い方たちでした。 対戦結果は敗北w



そんなテンション下げ下げな私に来てくれた女神? ↓↓
ララァ(Ver.2)

【ララァ・スン(Ver.2)】
おぉ…、ララァよ私はどうしたら(全国の)相手に勝てるんだ?教えてくれ!














しかし、私は導いてもらえないかも?














なにせ、彼女は4枚目だから↓↓
ララァが4人も♪

【ララァが4人も♪】
旧ガトー運は沈静してますが、次にララァがダブっています(笑)
でも、ララァが来てくれてもなかなか勝ちへは導いてくれない…。

やはり、私がオールドタイプだから?






そして今夜、ララァに導かれて?引いたレア↓↓
シャア専用ザクⅡ(シュツルム・ファウスト装備仕様)

【シャア専用ザクⅡ(シュツルム・ファウスト装備仕様)】


LEカードGET♪(CAザク2枚目)


でも、LE版じゃないバージョンは未だ引けず…(汗) 両軍使いの私としてはLEガンダムも欲しいしところ。
CAザクが来たのはやはりララァ効果?

できれば、全国戦での勝率も導いてほしいねぃw



↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!

リンクの方ありがとうございました!

ララァが4枚目…いいですねー!!
私は未だにララァが引けません(;ω;)

今の全国はクロニクルが出たので使う人が多いんだと思います。
私も、クスコやパオング、4号機使ってますw

ビリーさんは今は軽いスランプなんですよ!!
仕事も落ち着きボチボチ出撃していくうちに
いつもどおりの感じに戻るはずですよ!
2008/04/14(月) 02:49:42 | URL | クラック #-[ 編集]
おはようございます!
なんとうらやましいララァ運
いまだにエルメス&ララァは引けてませんw
LEも両軍ともお目にかかれていませんw

わたしもずっと連敗で全国では勝ててません
わたしの場合は普通にヘタで負けてますが
ビリーさんはこなしていくうちにカンがもどると思いますよ~☆きっと大丈夫です♪(*^ー゚)b
2008/04/14(月) 07:49:34 | URL | 穂村あかつき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○クラックさん。
スランプですかねぇ~?(笑)
これがホントの実力なのかも…w
クラックさんのブログ&動画楽しみにしてますので、どしどし更新しちゃってくださいね☆


○穂村あかつきさん。
ナゼに?今度はララァ運が来てしまってw
ホントにレア運が偏っているのを実感してます…
カンが戻るよう出撃できる時は全国へバンバン出ますね☆(^-^)
2008/04/14(月) 23:53:00 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
お久しぶりです
ララァ四枚目おめでとうございます。
これだけ導かれたら、そろそろ、ニュータイプに覚醒されるんじゃないですかw
私は、ララァ二回引きましたが、シャア・ララァしか使わない方の下にとついで行きました!

やっぱり、プレイ回数が減ると、勘も…腕もやっぱり鈍るとは思いますが、ビリーさんなら何回かやっていくうちに、すぐ戻ると思いますよw
私は、最近サイコミュ練習中ですが、現在全国全敗中です!バーも中佐上から、下まで、落ちちゃいました!
もうすぐ降格戦ですよwww
どうやったら、サイコミュって、ロックできるんだw
2008/04/15(火) 10:09:47 | URL | もっち #o/k/Bruc[ 編集]
久しぶりに書き込みするよ!!

パソコンが壊れたと思ったが

そんなことはなかったぜ!
2008/04/16(水) 00:35:51 | URL | 麒麟淡麗生 #-[ 編集]
○もっちさん。
ニュータイプに覚醒?
いえいえ、私は現状が限界点ですよ~(苦笑)サイコミュって【自機に近い機体にロック】でしたっけ?(うろ覚え…)
基本的にサイコミュ機って使ってないので操作が苦手w
GPシリーズの出現で、あっという間に懐に飛び込んでくるので恐いのなんの…(汗)


○麒麟淡麗生さん。
メールでも伝えたけど、お互いデータのバックアップはしっかりしておきたいねぃ☆
2008/04/17(木) 01:48:36 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
