ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
クロニクルの話。
いまさらですが、今回のクロニクルの話。
巷で活躍中のクロニクルカード。 今夜も出撃中、ガンダムRO3機藁編成に遭遇。

先日の全国対戦でRO5機藁に当たった時はビックリしたけど、今回のクロニクル・レアでコンプリートを目指した方々はどれほどの確率でダブっているのでしょうか?
私の場合、いつも4枚のレアが揃うのに6~7箱の開封を要します。 田舎なのでショップに注文して届いたのを開封するしかないのでレア運はホントに“運まかせ”。。。

今回の私のクロニクル運は↓↓



1箱目。
ガンダムRO

【ガンダムRO】
よし!さい先イイぞ♪















2箱目。
ガンダムRO

【ガンダムRO】
やばっ!早くもダブる(汗)















3箱目。
CAズゴック

【シャア専用ズゴック】
CAズゴックGET♪ …なんとなく『じゃんけん』に見えるのは私だけ?(これは、グー?)
















4箱目。
メットアムロ

【メットアムロ】
早くから先読みアムロことメットアムロの復活を楽しみにしていた某氏。
最近、お会いしてませんがGETできましたか?















5箱目。
パオング

【パオング】
GCBの2大怪獣の1機パオングGET☆(もう1機はビグザム)















6箱目。
パオング

【パオング】
ガンダムROに続いてパオングがダブる(汗)















7箱目。
メットシャア

【メットシャア】
0079時代は強力だった“プレッシャー”付きメットシャアGET☆















8箱目。
ガンダムRO

【ガンダムRO】
RO3枚目。 …今度私も3機藁で出てみようかな?(笑)















9箱目。
パオング

【パオング】
大怪獣時代の到来ですな。(苦笑)
この時点で、未だコンプリートせず…。  手元には残り1箱! やはり今回は無理か?















10箱目。
ガンダム4号機Bst

【ガンダム4号機(Bst)】
最後の最後に4号機GET☆ 諦めかけてただけに嬉しさ&「遅いぞ!」状態w
でも、4号機Bstは排出版がGET出来ずに排出停止しちゃったので、今回は素直に嬉しい♪







結果、用意した10箱全部開封してギリギリでコンプ達成。(正直、焦ったぁ~)

クロニクルレア6種類10枚

【レア6種類10枚】

気の早いですが、次回のクロニクル・レア候補は何なのかな?
私の希望は、以前から言っているのですが、シャレで1つ【ザクⅠ(ガデム専用)】というオリジナル感たっぷりのMSを!

例えば、ガデム搭乗の時のみ発動する“隠れ能力”的なボーナスを機体に付けてみるとか♪(タックルは実現してるので、それ以外で!)
密かに期待してますバ●ダイさん☆(笑)


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガデーム
こんばんは!
10箱でフルコンプですか!
中々きついですね^^;
最後の最後で4号機がでてよかったですねw
私も4号機は持ってなかったので出た時はうれしかったです!
ガデム専用がでるとほんといいですね!!
2008/04/17(木) 02:16:43 | URL | クラック #-[ 編集]
お久しぶりです。
こちらはなかなか行けず禁断症状状態です(笑)
忙しくてつらいです。
フルコンプおめでとうございます。 
会ったときはパオングで対戦お願いします パオングとCOM戦以外で戦った事無いんですよ
2008/04/17(木) 12:18:40 | URL | ERO #-[ 編集]
パオング藁に!
こんちは。
10箱すげー!
わたしは、6箱で、シャズゴでずでした。

RO藁と、パオング藁で、全国如何ですかw
パオング藁と当たると、たぶんパニクリそうだな~w
2008/04/17(木) 18:49:57 | URL | もっち #o/k/Bruc[ 編集]
コメントありがとうございます。
○クラックさん。
もし、ホントにレアザクⅠが出たら集めます☆
まだ4号機使ってませんが、どんな感じなのかな?
週末プレイで試してみます。 鹵獲してガデム乗せようかなぁ?(笑)


○EROさん。
お久しぶりです!
禁断症状分かります! 先日の私が同じだったのでw
パオングで対戦ですか? サイコミュ機体に慣れてないので練習してみますね。


○もっちさん。
ギリギリでした(汗)
パオング藁ですか~。 やっても自分がパニックになりそうです…(笑)
2008/04/18(金) 08:25:13 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
