ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
排出版が無理ならクロニクルで☆☆☆
この週末はまた休ガン日。。。 なかなかプレイ時間が作れません(汗)
先日プレイしたときも1コインの2プレイのみでストレス解消にはちょっと不足かな?

その2プレイで、久々にザクⅡを使用してみました。(素ザクⅡです)
やはり、ザクⅡはザクⅠの能力を上回っていることを再確認w しかも固定盾の恩恵はやはり大きい!

まぁ、ザクⅡの固定盾なんて1度の攻撃で破壊されることが多いけど、その【1度】の盾破壊でしのげるかどうかは、戦況が切迫している場合は勝敗を左右します。

では、いまのザクⅠに固定盾を装備すればどうか? いままでより生存率が向上します☆
ザクⅠが更に使える機体に♪



『THE ORIGIN』では既に何度か登場してますし↓↓
固定盾付きザクⅠその1

【固定盾付きザクⅠ】その1



固定盾付きザクⅠその2

【固定盾付きザクⅠ】その2



固定盾付きザクⅠその3

【固定盾付きザクⅠ】その3



今後のカード追加で排出版に組み入れるのが無理ならば、せめてクロニクルで【固定盾付きザクⅠ】の実現を個人的に熱望☆
欲をいえば、ヅダみたいに固定武装【旧ザクマシンガンorザクバズーカ】も付いて!
(クロニクルで実現可能な時は、レアで♪)

バ○ダイさんの『勇気ある決断』を期待しております☆(爆)


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
固定武装がついたザクⅠいいですね。
作ってほしいものです。
実際についてるザクⅠがいるんだからだしてくれー
2008/04/22(火) 01:39:26 | URL | クラック #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○クラックさん。
実現の可能性は限りなく低いけど、個人的に出して欲しいです。
変な話、使うプレイ人口が少ないなら希少価値でも付けてレアとかアンコとかに…(笑)
2008/04/23(水) 09:28:30 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
