ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
今回も参戦してみたい。
日付は24日に変わってしまいましたが…

前回GCB大会が行われたゲーセンへ昨夜訪れたら↓↓
ビルダー大会再び

【ビルダー大会再び】

おぉ!再び大会開催のお知らせが!! 26日(土)の午後8時ですね。

前回は運悪く(?)①番クジを引いて、対戦相手はエルメス2機。
速攻負けてしまいましたが、今回の条件に『レア&クロニクル禁止』となってます。
これで宇宙に出てもエルメス2機に遭遇することは無くなった♪ コストも1000で前回より上がってました。

0083になり、オンラインで全国の猛者と対戦できますが、やはり対戦相手のお顔を拝見し、『大会』という冠が付くだけでも多少緊張しますw
たまにはこんな緊張もイイですね(笑)

しかし『レア&クロニクル』禁止といっても、通常のUC、C共にザクⅠと比較するとレアじゃなくても強いMSがイッパイあります☆(汗)
今大会も、出場可能なら参加してみたい。(今日の昼休みor仕事帰りに申し込みできるかな?)



↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大会いいですね!
各地でもそうなのかもしれませんが我がホームでも過疎化が進んでおりバーうpした今でもサテの撤去の危機に脅えております(;´▽`A``

こっちの田舎でもこういった大会が開催されて過疎防止となって盛り上がってくれればいいのですが。
それ以前にGCB人口がΣ(´д`ノ)ノ
2008/04/24(木) 15:46:32 | URL | 穂村あかつき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○穂村あかつきさん。
今夜、お店に行ってプレイしたんですが、大会自体出場が微妙になったので申し込みしませんでした。
参加できる時は【当日受付】でw

せっかくのバージョンUPなのに、全国で縮小or撤去の話をちらほら聞くのでハラハラしてます。
2008/04/24(木) 21:57:44 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
こんばんは!
大会ですか!今度は真のビリーの力を発揮し、ザクのパワーをみせつけてやるのです!!
2008/04/25(金) 00:18:16 | URL | クラック #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○クラックさん。
大会当日は通常の仕事日になってしまったので、参加が微妙になってきました。
参加可能になったら、まずは1勝を目指します!(^o^)
2008/04/25(金) 01:16:24 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
