ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
不甲斐ないねぇ!
え~、リアルに忙しく数日プレイ出来てません。

数日間カード類を見ながら編成をあれこれ考え、やはり【あの人】を部隊に加えて戦力アップせねばと!

















その人とは…

















↓↓彼女。
シーマ・ガラハウ

シーマ「以後、お見知りおきを…。」

もちろん彼女が乗るのは【ザクⅠ(コロニー制圧戦仕様)】。
今後の活躍が期待されます♪

さて、今日もスケジュールみっちりでほぼ残業確定だったため『今夜もプレイは出来ないなぁ』と決めつけ、ガデム隊待機。
しかし、お客さんの予定が変更になり普通に帰れることに…。

フラフラっとゲーセンへ行き、駐車場でハッと気付く!
『あれ?ICやカード類って持ってきてないよな…』

諦めきれず車の中を物色すると、出てきたのはジオンICの箱。
中には【リサイクルBOX】行きのカードが!
まさか自分自身にリサイクルしようとは…(笑)
仕方ないのでリサイクルカードから使えそうな物を数枚選び、ICも別なものを差し込む。【ジオン・サブサブIC:中尉】

ザクⅠ(コロニー制圧戦仕様)が2枚入ってたので【なんちゃってザクⅠ部隊】が可能☆

今日は6日目で特殊作戦は【ラサ秘密工場基地】で女性キャラ限定戦。
おぉ…、シーマ&ザクⅠデビュー戦にしたかったが諦めてソロモン宙域へ。

今夜限り(?)の名づけて【リサイクル部隊】出撃!(笑)

パイロットはデニム&デル。
艦長はドレン。
MS:ザクⅠ(コロニー)×2
武器:ザク・バズーカ×4
カスタム:無し。

…どう見ても勝てる気がしない。(もちろんパイロットレベル1)
ザクⅠ2機で出撃!すぐに【敵部隊接近】

相手は同じ中尉の方で今回昇格戦。
ヤル気まんまんで突っ込んでくる機体はゲルググ2機!
しかも双方ビーマシ装備!!

デニム&デルの【DDコンビ】はあっさり撃沈。
ザク・バズーカだけではビーマシのレンジに対抗できず、盾も無い“紙”のような装甲に降り注ぐビームの雨あられ!
文字通り溶けていきました…。

トータル4クレプレイ。
4連敗“リサイクル部隊”を影で見てたか?

↓↓新加入のシーマが一言。
シーマ・ガラハウ

「不甲斐ないねぇ!これを手土産に持ってきたから使いな!!」

















【これ】とは?

















↓↓これ!!
ケンプファー(フル装備仕様)

最後の4クレ目で【ケンプファー(フル装備仕様)】が出ました。(初引き♪)

でも、ガデム隊では使用できないなぁ…。(メインICで運用予定)



今回の教訓で、いつ出撃機会があるかわかりませんね。
今後は、車の中に【ガデム隊】を常駐させておきます。

↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして
よろしくっ!!
2007/08/21(火) 23:07:02 | URL | 麒麟淡麗生 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○麒麟淡麗生さん。
ていうか、リアル友!(笑)
ちょくちょく覗いてくださいな☆
2007/08/21(火) 23:21:23 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
シーマ様はガーベラ辺りに乗せないとすぐ狙われてなかなか活躍出来ないですよね。特殊能力は藁向きだから高コスト機は使いずらいです。 次の追加カードでザクⅠスナイパーとヅダを激しく熱望シテマス!!
2007/08/21(火) 23:42:17 | URL | バルス!! #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○バルス!! さん。
ザクⅠスナイパーは私も熱望!
ジオン用狙撃兵器も合わせて出てほしいものです。
ヅダは人気ありますよね~!
ついでに【オッゴ】辺りが出たら新部隊編成するんだが…(笑)
2007/08/22(水) 23:37:49 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
