ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
頭文字D!
タイトルが某クルマ漫画&ゲームになってますがw この漫画を息抜きに読んだ後に、カード類を眺めて…

『…頭文字がD? ダ、ジ、ヅ、デ、ド?』

パイロット&艦長能力は置いといて、頭文字だけで物色してみたら↓↓
デギン・ザビ

【デギン・ザビ】
言わずと知れたザビ家のお父ちゃん



ドズル・ザビ

【ドズル・ザビ(Ver.1&2)】
闘将ドズル! 連邦を蹴散らしてくれるわぁ~!



デニム

【デニム】
私のメインIC『デニム隊』隊長。 最近出番無くてごめんなさいw



デミトリー

【デミトリー】
私的に、使う頻度が極端に少ない(ていうか使ってない)キャラ。
適正MAザクレロで出撃してみようかな?



デル

【デル】
0079時代はトップと一緒によく使っていたキャラ。 こちらも最近は使ってないなぁ…



デトローフ・コッセル

【デトローフ・コッセル】
全国対戦で艦長になってることの多い方。 こちらも使ってないなぁ…



デメジエール・ソンネン

【デメジエール・ソンネン】
なにげに、1度も自引きできない方(汗) トレード時におまけで付けてもらいGET☆



ドライゼ

【ドライゼ】
ミノフスキーを撒き散らすヒゲ親父。 この方が艦長の場合、隊長機がゲラートの確率高し!

名前が頭文字Dはこの面々。(誰か抜けてるかな?)
某漫画ではプロジェクトDはダブルエースですが、このメンツでエースっているのかな…?(苦笑)
パイロット適正はドズルとデニムがかろうじてB!
やっぱり、ここはドズル中将が隊長決定ですw

とりあえず、今度出撃させてみます☆


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ザクレロは気に入ってる機体ですが使ったこと無いですが(=◇=;)よく考えたら使ったこと無い機体が沢山あるのに半分引退してるし、、、
昨日デッキを組もうとしたのですが間に合わなくてゲーセンに持参出来なかったですし。
早く新カードが追加されると良いですね。
そういえば今回のバージョンupで新能力が追加されたキャラクターは再印刷されてるんですかね?キャラクターレアってバージョンUPされてから引けてないので。
最後になりましたが私もリンク貼らせてくださいね♪
2008/05/30(金) 01:18:44 | URL | ハルバーニアン #-[ 編集]
なんという濃いメンツww
出撃楽しみにしています♪ちなみにドライゼはいい感じの艦長でした。
2008/05/30(金) 09:17:11 | URL | 穂村あかつき #-[ 編集]
渋い
これは中々濃いことになりますね!
どんな編成になるのか気になりますね(*^□^*)
2008/05/30(金) 10:40:26 | URL | クラック #-[ 編集]
GCBの頭文字DはダンディーのDですね(笑)
しかし、濃いというか、おっさんだらけですね
編成も濃いものを期待しています(爆笑)
2008/05/31(土) 12:39:36 | URL | ERO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 10:27:58 | | #[ 編集]
若者がいませんよ!うぉ~!
熱い男が多いように感じるのは私だけ!

お久しぶりです!!!!
専用機で、地上だと…
デニム ザクⅡ
デル  陸ザクⅡ
デメジエール・ソンネン ヒルドルブ
艦長 ドライゼ(潜水艦)

宇宙だと
ドズル ザクⅡF型
デミトリー ザクレロ
艦長 デトローフ・コッセル、デキンか

という感じなのかな~。

綺麗に適正(宇宙・地上)でわかれていいですね~。

わたしも、何か新しい編成考えようかな~!
2008/06/02(月) 12:45:16 | URL | もっち #o/k/Bruc[ 編集]
コメントありがとうございます。

※先週からの風邪で週末の夜&日曜は倒れてて寝汗と幻覚にうなされてました。 コメント遅れてスミマセンw


○ハルバーニアンさん。
バージョンUPでの新能力追加は文面での告知がメインでカードへの新規印刷は行われてませんねw
追加カードもいつになるのか…
ザクレロって最後に使った記憶が0079時代まで遡ります(笑)
なので0083で使うのは初かも☆ デミトリー頑張ってくれよぉ~!

※リンクありがとうございます♪



○穂村あかつきさん。
濃いでしょ~! 私もこんなにおじさんズになるとは思ってなかったw
やはりドライゼさんは艦長がお似合いなのですね!
じゃあ、お父ちゃんは何に乗ってもらおうかなぁ?(笑)


○クラックさん。
パイロットのみで充分濃い編成ですが、おやじパワーで戦場を駆け抜けてみたいと思いますw(笑)


○EROさん。
あ!そっか~w ダンディのDだったんですね☆(笑)
『まったく、おじさんって奴は…』的な編成は無いものか?と考え中。。。
完全にネタを狙っていますけど~w


○ジェライスさん。
おじさんパワーはあなどれないかもw
今週は東京出張で、仕事後の夜は居酒屋&ホテルで半缶詰状態になってしまうので、頭文字Dのおじさん部隊の出撃は来週が濃厚ですww


○もっちさん。
お久しぶりですw
おぉ!ホントだ!!地上&宇宙に分けられる!!!
でもネタを優先してしまうかも…w
それでもデミトリーはザクレロ決定ですが(笑)
2008/06/04(水) 04:27:09 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
