ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
今日から東京出張☆
え~、、、先週から体調最悪でした

日曜は完璧に風邪を引いて家で一日中うなされておりました(汗)
変な夢、汗、幻覚?、筋肉&関節の痛みなどなど…ww

今週は水曜からの出張も決まっていたから、スケジュールびっちりで月曜は根性出して出社☆
会社の先輩2人との計3名で行くので、夜は毎晩居酒屋などで飲んで終わるから仕事終わるまで自由時間が無い!!
(仕事が終われば、帰宅日の夕方以降は東京駅から自由解散♪)

東京でのゲーセン土地勘も無い(方向音痴とも言う)ので、昨年はなにげに秋葉原へ行ってプレイしたと思います。(帰る日の夕方)

なので、今年も多分秋葉原が濃厚w (帰宅日予定は金曜または土曜)
荷物の都合から、持って行けるカード枚数は限りがあるので、、、

●ガデム隊を持っていって東京から全国対戦を挑むか?
●ネタを仕込んで100%遊び編成でカードを選ぶか?
●ガチンコ編成でメインICでの昇格を目指すか?


【地元へ戻る新幹線に乗る前のひと時】にゲーセンへ行くので、私はいつも通り会社帰りのサラリーマンという容姿でプレイしていることでしょう!(笑)

ではでは、週末の秋葉原への出撃目指し東京へ行ってきます☆


↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出張、頑張ってください。

全国に行った際には、ぜひお手柔らかにww。

しかし、その前に自分の階級は、いまだ、曹長・・・。

早く階級を上げ、一日でも早く、ガデム隊と戦いたいものです。
2008/06/04(水) 12:20:16 | URL | ジェライス #4XBEP86o[ 編集]
頑張って!
出張ですか?
大変だとは思いますが頑張ってくださいね。
体調も治りかけが一番危ないですから・・・
秋葉からの出撃…
気合いを入れてやってきてくださいね!!
2008/06/05(木) 01:10:00 | URL | クラック #-[ 編集]
東京出張ですか。
お気をつけていってらっしゃいませ。
是非ガデム隊で対戦相手を蹴散らしてきてください☆
2008/06/05(木) 14:40:05 | URL | 穂村あかつき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
仕事が長引くの確定で、帰り予定が土曜日になりますたw
なので秋葉原出撃は土曜の昼以降が濃厚に☆

○ジェライスさん。
おぉ!是非対戦してみたいですねw
階級が曹長ですか~。 では、コスト700のICで土曜日出撃してみますので、当たったらお手柔らかに…w


○クラックさん。
なんとか体調は回復に向かっております☆
出撃には影響ない程度なのでよかった~!
秋葉原からの出撃は約1年ぶりですが、メイドの応援付?で頑張ります!(笑)


○穂村あかつきさん。
残念ながら、ガデム隊のカードは全ては今回揃ってなくて…(荷物の都合上)
でも、ザクⅠは2枚あるので玉砕してきますね~w


※都合上、ログインでの更新ができないので、コメントのみになります。帰ったら更新します☆
2008/06/05(木) 18:08:53 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
またまたひさしぶりです!

アキバにいったらメイド喫茶には行かないとw
俺は多分行くことはないだろうなぁ

ビリー隊長(笑)から頼まれた極秘任務は遂行したんで、安心してくれ。
2008/06/05(木) 22:22:17 | URL | 麒麟淡麗生 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 12:18:11 | | #[ 編集]
アキバに出撃ですか!
終末アキバですか!!!
私も、明日朝からアキバに出撃予定もしかしたらおいできるかもwww
Miss@TopというICを見かけたら私です!
トップ小隊で、新ICで始めました。
専用機・専用武器のみ、現在5連敗中ですがwww
ザクⅠで、勝ち続けるビリーさんにすこしでも近づくため、精進したいと思います!
2008/06/06(金) 16:08:17 | URL | もっち #o/k/Bruc[ 編集]
コメントありがとうございます。
※ログインできないため、【管理人のみ閲覧】が現時点でできないので、申し訳ありませんがお2人へのコメントのみです。

○麒麟淡麗生さん。
極秘任務遂行オツ! 帰ったら楽しみにしてるよ~
お土産はやはり“東京ばな奈”?(笑)


○もっちさん。
トップ専用ザクⅠは実弾兵器で粘りの攻撃ができるので、意外に踏ん張っていける機体ですw
おぉ!もっちさんも秋葉原へ出撃ですか!
私が行く場所は、たぶん秋葉原駅を出て、駅近くの信号を渡ってすぐにある角のゲーセンに入ると思います。(ゲーセンの名前知らない…)
私の特徴は背広でメガネをかけた小太りなオッサンなので、怪しい気配を感じたら気軽に声をかけてくださいねw(笑)

たぶんサブICか新IC作ってプレイしてるかもですが…

ここで笑えない話。
昨夜、カード類を入れた小バッグを電車の中へ忘れたっぽいです!!!!
ホテルに戻る際に発覚!!
ICカードは無事でしたが、選んで持ってきたプレイ用カードを全部失いました。。。。
なので、秋葉原での出撃はスターターパックから始めるのが濃厚ww(汗)
カードショップで安いカードを物色も検討中☆
でも、カードショップってどこにあるのか分からんしw(土地勘ゼロ!)
新IC作る際は、【ドナドナ】で作ってみます(笑)
ドナドナド~ナ、荷馬車が揺~れ~る~♪
2008/06/07(土) 07:28:36 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
アキバで通り魔事件起きましたね


ハムロよりコワい~
2008/06/08(日) 16:01:12 | URL | RMT #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
○ジェライスさん。
コメント遅くなりましたw
連邦IC名、ジオンIC名確認いたしました☆
カード類を無くした今回、新しく作ったジオンIC名は【ドナドナド~ナ】に決定(笑)
プレイ中もひどいカード配列で全然使えない物ばかり…(同じカードが複数もループしてダブってました)
私は通常、会社帰宅時の平日プレイヤーなので、プレイ時間は大体午後5時半~午後7時or8時頃です。
新ICは未だコスト700ですので、対戦に当たった場合はお手柔らかに…


○RMTさん。
秋葉原の通り魔事件は、前日私が行った時間&場所が非常に近いので、「もしかしたら…」と振り返るとゾッとします(汗)
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
2008/06/09(月) 09:57:32 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
