ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
恐っ!
お久しぶりの更新ですw

仕事に疲れ果てて、日曜日は半分寝て過ごしてました。
ていうか、昨日は午後のニュースを見てビックリ!

【秋葉原無差別通り魔事件】
これは正直ショックです! なにせ、前日の同じ時間帯に私も秋葉原へ行ってたから!!
現場もまさに通った場所にニアミス!!
土曜日も人が多くて、昼頃行ったからコインロッカーも空いてなくて、荷物を持ち歩きながらの移動。
もし、そんな時に事件に遭遇していたら… ゾッとします!!!(汗)

今朝のニュースでは7人の方がお亡くなりになったとか。
日曜の秋葉原は当然に子供も多く来る場所なので、このような事件は許されません!
GCBは予定通り出撃してきましたが、次にUPしたいと思います。

いまは、ただ事件への驚きと怒りが大きくて… 亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。



↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日、この事件をTVで知ったときは、
正直犯人に対して憤りを感じました。
今回亡くなった人に対して冥福を祈るとともに、
二度とこういう惨劇があってはならないなと思いました。

こういう事件が、二度と起きませんように。

P.S
先日は、リアルが忙しくて、出撃できませんでした。
次回出撃する際は、ご連絡いたしますので。
そのときは、よろしくお願いします。
あと、出張お疲れ様でした。
2008/06/09(月) 11:59:24 | URL | ジェライス #4XBEP86o[ 編集]
出張お疲れ様でした。
ニュースで事件を知った時に憤りを感じました 関係のない人を巻き込む事に怒りをおぼえます      何事もなく帰郷されて安心しました。秋葉原に行くとブログで見ていたので心配していました。 御無事でなによりです。  
2008/06/09(月) 12:34:54 | URL | ERO #-[ 編集]
この事件もビリー隊長からのメールで知ったが
あの宅間○を超える最悪の事件になって
しまったね・・・
10代の若者から70代の老人まで、さまざまの方が
犠牲になってしまった。

亡くなられた方のご冥福を祈ります・・・
2008/06/09(月) 23:55:12 | URL | 麒麟淡麗生 #-[ 編集]
ニュースをしったときは、ちょうど実家に帰ってました。
話を聞いてビックリしましたよ。
ほんと、人に迷惑どころか、その人の人生を奪うなんて、全てがいやなら、人を巻き込まず、一人で、行ってほしいものです。
そのうえ、自分は生きてるし。
もう、怒っても怒っても、おさまりません。
亡くなられた方々には、ご冥福をお祈りします。

土曜日は、アキバ行きました。
駅から出て、すぐのところで、昼過ぎから、4クレやってから、実家への移動って感じでした。
やっと、トップ小隊の戦い方が見えてきました。
でも、アレックスの赤打ちで、一発で落ちるのはつらい。
やっぱ、キャラレベル先に上げたほうがいいのだろうかww
ザクの潜在能力はまだまだこんなものではないはず!がんばらねばw
2008/06/10(火) 12:21:36 | URL | もっち #o/k/Bruc[ 編集]
コメントありがとうございます。
改めて、今回の事件への怒りと憤りを感じます。

○ジェライスさん。
今回はお会いできず残念でした。
私は平日は午後6時台~8時台辺りに出撃してます。
休日は休ガン日にしていることが多く、出撃しても午後1~5時の間が濃厚w
日時を合わせて全国へ出撃したら対戦可能かもですね!


○EROさん。
今回は1日ずれていたので難を逃れました。
これが仕事ではなく、プライベートで秋葉原へ出撃していたら多分事件のあった日曜日に現場へ出かけていたでしょうね…
時間帯もピッタリなので、改めてゾッとしました(汗)


○麒麟淡麗生さん。
日曜日の昼頃まで爆睡してて、起きて最初のTVでの速報ニュースが秋葉原の事件を伝えててビックリ!
この事件の影響で、しばらくの間秋葉原は警戒態勢なんだろうなぁ…


○もっちさん。
もっちさんも私と同じく前日の出撃で難を逃れましたね。
秋葉原だけでなく、今後このような無差別通り魔事件は起きてほしくないものです。

アレックスの赤撃ちへの対処はカスタムの【先読み】or【ラストシューティング】でw
青撃ちでの【先読み】は武器破壊を狙えますし、【ラストシューティング】で道連れという選択も☆
ただ、【道連れ】の場合は複数機が一度に堕ちるのが理想系ですけど(笑)
2008/06/11(水) 11:54:28 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
