ザクⅠ戦記(若い者にゃまだ負けんゾ!)
GCBプレイヤー歴は長いがブログは初心者(笑) ザクⅠこだわりGCB戦記。 念願の中佐復帰を果たし、次なる目標は中佐戦1勝☆ その前に降格戦が確率高い?
スポンサーサイト
また偏り始めたレア運w
激仕事がリアル忙しく、昨夜も疲れた体を引きずっての帰宅w
GCBが出来ません(泣)

6月もそろそろ終わりますね。
今月は月初めに聞いた【新カード追加】の情報に期待して待ってたけど、あれは誤報だったのかな?
新カードの「し」の字も無い?

まぁ、現カードでも持っていない物も数枚あるので、引くまで気楽にプレイできればと思います。
(できれば【掘る】のを避けて)



そんな中、先日5枚目になったこの方↓↓
ララァ(Ver.2)

【ララァ・スン(Ver.2)】
なかなか勝利へ導いてくれないのに、4姉妹が5姉妹になってしまいました!(笑)
…正直、全然使ってないけどw

おぉ、ララァよ!私に持ってない新レアを導いてくれ~☆



↓↓只今ランキング参加中!1回ポチッと押してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
すごいララァ運ですね!
私は未だ1枚も持っていない・・・

使ってないなんてもったいないですよー!
ぜひエルメスと共に全国へ行って暴れてください。
2008/06/28(土) 23:49:56 | URL | REX #-[ 編集]
これはスゴイララァ運ww

先日、友達にICカードを貸したところ、無くしたとの返事が・・・。

新しく買いなおす予定ですが、正直言ってそろそろ潮時かなと思う今日この頃です。

早めにビリーさんとの対戦をしなければ。
2008/06/30(月) 09:14:16 | URL | ジェライス #4XBEP86o[ 編集]
すごいですね~。
ララァ!ララァ!
私も、2度引いて、一人は、シャア使いの方の所にお嫁にいきましたよwwwwwww
最近、全国一回も勝てないですw
もう…だめなのかな~。
ってことで、やっぱり店内対戦に引きこもるしかないかなwwwwww
今日は、知り合いといっしょに、ビルって来ます!!
2008/07/01(火) 10:19:06 | URL | もっち #o/k/Bruc[ 編集]
コメントありがとうございます。
○REXさん。
ホントに偏ったレア運で自分でもビックリです(汗)
ララァで出撃ですか~。
自分が操作したら、ララァもオールドタイプになってしまうかも~w(笑)


○ジェライスさん。
あらら、IC紛失は痛いですねw
作り直す際は、是非ネタデッキICで!
勝敗を気にせずのプレイは意外に面白いですよ☆

早く対戦できるといいですねw楽しみにしてます♪


○もっちさん。
店内対戦も面白いですよね~w
私は全国対人戦がメインですが、店内対戦でフルボッコされる確率も高いので、対戦相手の顔がわかるから「次は勝つ!」な目標も明確ですね☆
2008/07/02(水) 02:39:51 | URL | 【管理人】:ビリー #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
